サウザンロードで新店かな?

 小田急相模原駅から北へ延びるサウザンロード沿いの情報です。コメント欄は閉じさせていただきます。

 ここには、タイ料理のクルンテープというお店がありました。5月の連休中にみると、すでに新しいお店になっていました。がみまるという居酒屋さんかな。

IMG_0348_20230508103140a15.jpg


 5月1日に開店したばかりのようです。串焼きバルと書いていますね。

IMG_0349_20230508103142ab4.jpg


お店の情報
串焼バル がみまる 

https://www.instagram.com/p/Crurt0CyBJq/?hl=bn


 そして、さらに北のほうへ向かうと、インドカレーの食材屋さんらしい新店ができていました。SPICE HOME というのが店名でしょうか。

IMG_0351_20230508103143480.jpg

 以前におなじサウザンロード沿いにあったお店と同じ名前です。そのお店は、火事のために焼けて閉店しました。その記事がこちらです。


 今度のお店の場所は、以前の店舗があったところと交差点をはさんで向かい側になります。すぐそばには、TYMO や ウイグル料理の天山があります。掲示されている電話番号が同じなので、移転再開したということでしょう。

 店内は食材の販売店っぽい感じでした。店内飲食とか料理の持ち帰りをやっているのかは、不明でした。

    

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 

お手すきのときに上のボタンを押していただくと、はげみになります。
関連記事
開店閉店休業などの情報