美味しそうな写真を撮りたい

牡蠣の季節ですね
美味しそうな写真を撮りたい TOP  > 

中華料理でも牡蠣 @ お食事とお酒 中華 DAIRINKAN

 さて、今回は美味しそうな牡蠣を撮りたいブログです。

PB156345.jpg

 ということで、この日にいただいたメイン料理の写真を、トップに置いておきます。
[ 2017/11/19 07:26 ] 中華料理全般 | TB(0) | CM(6)

これもたぶんはじめての限定メニュー @ 飲み喰い処 しゃんと

 さて、週末恒例のしゃんとの日替わりランチです。こちらは専用書庫になっているお気に入りのお店です。小田急線相模大野駅南口にある 広島風お好み焼きのお店すが、お好み焼きよりもランチの丼ものを注文することが多いです。

PB116252.jpg

 なかなか素敵な姿ですね。でも、これはちょっと控えめのサイズなのです。
[ 2017/11/18 06:04 ] しゃんと | TB(0) | CM(12)

レース帰りの夕食は @ 地獄らーめん 大勝園 (たいしょうえん)

 さて、レースの記事の最後になります。帰り道の途中で、いつものららん藤岡によりました。三連休の最終日で、道が混むかと思いましたが、ほぼ普段の週末並みで助かりました。

 それでも到着したときは、外は真っ暗です。ということで、早くも始まっていましたよ。イルミネーションの写真はクリックすると大きくなります。

IMG_4107.jpg

 夏の時期は真ん中あたりが噴水になりますが、この時期はきれいなイルミネーションになっています。
[ 2017/11/17 07:01 ] 和食全般 | TB(0) | CM(10)

レース当日の朝食 @ ホテル上田山荘

 こちらの記事の続きです。宿泊したホテル 上田山荘でのレース当日の朝食です。

PB056032.jpg

 この日も朝から釜飯です。お願いした時間に、ちゃんと炊き上がった感じです。
[ 2017/11/16 14:07 ] 和食全般 | TB(-) | CM(-)

カキフライのついたセット @ 満点とんかつ 丸勝 (まるかつ)

 さて、こちらの記事の続きで、レースの前日の夕食です。この日は宿での夕食ができないために、上田市周辺で外食です。このときにもいった、満点とんかつ 丸勝というお店です。

 そしてトップの写真は、カキフライのアップを載せておきましょう。牡蠣殻のうえにのった特大サイズでした。

IMG_4090.jpg

 メニューはあまりにも種類が多いので省略です。
[ 2017/11/15 08:26 ] 和食全般 | TB(0) | CM(18)

江陽じゃなくて、紅葉 @ 別所温泉周辺

 この記事の続きです。11月の最初の三連休に、レースのために長野へといきました。紅葉の写真も撮影したので、載せてみますね。この記事のタイトルは、わかる人にはわかることでしょう。撮影をした上田の別所温泉については、こちらをどうぞ

IMG_4029.jpg

 時期的は最適な時期でしたが、この日はお天気が雨ときどき曇りで撮影には向かないです。それでも、たまにはこんな感じで。
[ 2017/11/14 08:20 ] 番外 | TB(-) | CM(-)

人気のお店です @ 手打ちうどんと十割蕎麦のお店 かいぜ

 さて,今月始めに長野にレースにいったときに食べたものです。今回はひさしぶりに長野県坂城町にある手打ちうどんと十割蕎麦のお店 かいぜにやってきました。前回の訪問記事はこちらです。当時も人気のお店でしたが、最近はさらにすごい人気らしいです。

IMG_3991.jpg

 まあ、食べたものはお店の看板メニューで、前回と同じものです。
[ 2017/11/13 08:12 ] そばうどん全般 | TB(0) | CM(24)