美味しそうな写真を撮りたい

牡蠣の季節ですね
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  Cafe&Bar Terroire

暑い日には @ Cafe&Bar Terroire  テロワール

 暑くて暑くて、いやになりそうな日のランチです。さっぱりとしたものをいたきたいけど、目当てのお蕎麦屋さんはお休みでした。

 ということで、開店したばかりのラーメン気分でもないので、こちらです。

IMG_3029.jpg

 ひさしぶりに真上から撮影した前菜の写真です。
[ 2017/08/13 05:25 ] Cafe&Bar Terroire | TB(0) | CM(14)

これまたひさしぶりのランチ @ Cafe&Bar Terroire  テロワール

 ひさしぶりに小田急線の南林間と鶴間のあいだにあるイタリアンのお店 テロワールに行ってきました。店主さんが一人でやっているお店です。何度も訪問していて、その記事は専用書庫に入っています。

P3280598.jpg

 たまにはデザートの写真をトップに載せてみましょう。この日は、三種盛り合わせにしてみましたよ。入店すると、一人なのでカウンターの一番手前の席に座ります。
[ 2017/04/03 08:29 ] Cafe&Bar Terroire | TB(0) | CM(10)

晴れたので自転車でランチへ @ Cafe&Bar Terroire テロワール

 曇りと雨と台風だらけの9月でしたが、ようやく太陽の見えた日に、自転車で出かけました。向かったのは、小田急江ノ島線の南林間と鶴間の間にあるCafe&Bar Terroire  テロワールです。専用書庫はこちら

P9255836.jpg

 この日の前菜盛り合わせです。ちょっと遅めの時間の訪問で貸切状態でした。この前菜がでたタイミングで後客二名が来店しました。
[ 2016/10/01 06:13 ] Cafe&Bar Terroire | TB(0) | CM(14)

ランチでひさしぶりに訪問 @ Cafe&Bar Terroire (テロワール)

 さて、この日はひさしぶりに小田急江ノ島線の南林間と鶴間の間にあるテロワールに行ってきました。

 カウンターと小さいテーブルが二つの小さなお店で、店主さんが一人でやっているお店です。でも、ここの前菜はステキですよ。

P5233011.jpg

 ということで、前菜のお皿を載せておきましょう。こちらのお店も、このブログの専用書庫にしてあります。
[ 2016/06/05 16:35 ] Cafe&Bar Terroire | TB(0) | CM(18)

遅めのランチをこちらで @ Cafe&Bar Terroire (テロワール)

 ここは小田急江ノ島線の南林間駅と鶴間駅の間にあるイタリアンのお店です。このブログでも何度も登場しているお店です。カウンターメインでテーブル席もあります。

P2099911.jpg

 この日のランチは三種類です。税込1080円で、前菜、メインのスパゲティか鶏肉ソテーなど、食後のドリンクとデザートです。
スパゲティは、豚肉とキノコ キャベツとベーコンのどちらかです。

P2099912.jpg

 ちょっと遅めのランチタイムだったので、先客は男性の1名だけでした。
[ 2016/02/17 08:40 ] Cafe&Bar Terroire | TB(0) | CM(16)

ひさしぶりに訪問したら @ Cafe&Bar Terroire (テロワール)

 この日は南林間方面へ新しい自転車でお出かけです。鶴間のハンバーグ食堂 加藤がまだ休業中なのを確かめてから、こちらのお店に向かいます。
 南林間と鶴間のちょうど中間くらいの場所にあるお店です。店主さんが一人でやっているイタリアンのお店です。

PA296582.jpg

 こちらのランチもいろいろと変わっていってますが、現在は税込1080円のこちらの三種類が基本らしいです。スパゲティ、リゾット、肉料理から選べるようになりました。前菜、メイン、デザート、ドリンクで1080円は相変わらずお得です。プラス200円でデザートが盛り合わせになります。

PA296583.jpg

 さて新ランチの出来具合はどんな感じなのでしょうか。
[ 2015/11/11 08:48 ] Cafe&Bar Terroire | TB(0) | CM(10)

日替わりランチを試してみる @ Cafe&Bar Terroire (テロワール)

 小田急江ノ島線の南林間と鶴間の間にあるイタリアンとフレンチベースの洋食店にやってきました。店主さんがひとりでやっている小さなお店です。
 お店の外観はこちらです。ちょっとご無沙汰なので、撮影しておきましょう。

P3240915.jpg

 白地のままだった看板が、ようやくきれいにお店の名前が入りました。しばらく来なかったからなあ。

P3240916.jpg

 この日のランチメニューです。ご飯ものの日替わりランチとパスタランチのどちらかになります。金額はまた税別表示にしたのかな。日替わりランチがビーフシチュー、パスタランチは、ボローニャ風ミートソーススパゲッティ、またはナスとベーコンのトマトソーススパゲティです。

P3240918.jpg

 以前からの流れのランチはパスタランチになりますが、そちらは前回にいただいています。
[ 2015/03/27 08:05 ] Cafe&Bar Terroire | TB(0) | CM(16)

あれれランチがかわりました @ Cafe&Bar Terroire (テロワール)

 この日は久しぶりに南林間と鶴間の間にあるこちらのお店にランチに行きました。イタリアン出身の店主さんが一人でやっているお店です。
 なんだか雰囲気が違うなと思ったら、

P9174969 - コピー - コピー

 日替わりランチとパスタランチの2種類になっていました。これは大幅な変更ですね。日替わりランチはご飯ものをメインとしているそうです。パスタランチは、前菜盛り合わせにパスタ、デザートとドリンクです。ドリンクは珈琲か紅茶だけのようです。

P9174971 - コピー

 パスタは色々野菜とアンチョビ、またはマッシュルームとベーコンのスパゲッティリゾットはです。残念ながらまたもリゾットはなくなったみたいです。
 ランチメニューの2種類への変更は、9月始めからだったみたいです。このようにお店の入り口に掲示されていましたよ。

P9174972 - コピー - コピー

 遅めのランチタイムだったので、店内の先客は常連と思われる女性のお一人様だけでした。
[ 2014/09/22 10:02 ] Cafe&Bar Terroire | TB(0) | CM(14)

変わることなくCランチ @ Cafe&Bar Terroire (テロワール)

 こちらは小田急江ノ島線の南林間駅と鶴間駅の間くらいにあるイタリアンとフレンチ系の洋食店です。店主さんが一人でやっている小さなお店です。このブログでも何度も登場しているお店ですよ。左隣の不動産屋さんが休みなので、水曜日の訪問ですね。

P7102621.jpg

 この日のランチです。パスタは、モルタデッラソーセージとナスのトマトソーススパゲッティ、ボローニャ風ミートソーススパゲッティ、ベーコンとキャベツのスパゲッテから選びます。Dランチにつくメインは、仔羊のポトフです。

P7102623.jpg

 デザートは、パウンドケーキ、パンナコッタ、プリンの3種盛りです。
[ 2014/07/23 00:05 ] Cafe&Bar Terroire | TB(0) | CM(16)

Bランチで確認 @ Cafe&Bar Terroire (テロワール)

 さて、消費税のアップした4月1日以降シリーズです。これまた、お気に入りのイタリアン系の洋食店です。小田急江ノ島線の南林間駅と鶴間駅の真ん中あたりにあるお店で、店主さん一人がやっています。

P4230485.jpg

 メニューはほぼ変更なしで別に消費税8%が加算されます。これは、ちょっとアップが大きいパターンです。

P4230487.jpg

 お店の外のホワイトボードには、デザートとおすすめの料理が掲示されています。やはりこちらでは、スパゲティとリゾットの出てくるセットがオススメです。

P4230486.jpg
[ 2014/04/30 02:01 ] Cafe&Bar Terroire | TB(0) | CM(16)