美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  2017年04月10日
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

いつもの桜が咲いていました

 さて、本来は横浜中華街の記事の続きなのですが、桜の話題なのでこっちを先に載せちゃいましょう。

 このブログではおなじみの総監督亭の庭の桜です。残念ながら、小雨が降る日曜日の夕方に撮影なのでいまいちですね。画像はクリックすると大きくなります。
 

 開花がほぼ一週間遅れたとか、いろんなスケジュールがあわなかったとか、今週末は雨模様だったとかで、この木の下でのお花見は今年はやりませんでした。

IMG_1884.jpg


 それでもせっかく来たので、いつもとは違う角度からちょいと一眼レフで撮影です。ほぼ満開のタイミングで見ることが出来ました。なお。右手前に見える2台が、レースのためのスペアカーと部品とりのためのクルマです。


 そしてこちらは今日の午前中に、総監督がいつもの角度から撮影した写真です。午後からまた曇ったので、ナイスタイミングでの撮影ですね。やはり、桜は晴れた昼間に見ると一段ときれいです。


 blogram投票ボタン
お手すきのときにでも上のボタンを押してくれると、はげみになります。

[ 2017/04/10 15:58 ] 番外 | TB(0) | CM(8)