美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  2017年04月17日

たまには新規開拓 @ Dining est. (ダイニング エスト)

 ということで、中央林間の気になっていたお店にランチでいってきました。ここは中央林間駅の西口から歩いて5分かからないくらいの場所にあるイタリアンのお店です。

P4121222.jpg

 ちょいと奇抜な感じの建物にバーやレストランなどの飲食店が複数入っています。右側の赤いテントのある部分が、今回訪問したESTです。一階ですが、道路からはちょっと上がった感じです。上の写真の赤い手すりの部分から入るのかと思ったけど、下の写真のところにも入口がありました。中に入ってみたら、どちらも使えるみたいです。

P4121225.jpg

 入口から入ると、店内は女性のグループでいっぱいです。店員さんに「今だとちょっと時間がかかります」といわれましたが、時間もあったので入って見ましょう。

P4121224.jpg

 赤い手すりの下にあったランチの案内看板がこちらです。土曜日はランチは予約だけで、日曜日と祝日はお休みになります。
[ 2017/04/17 07:07 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(14)