美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  パン >  この日もいってきました @ ベーカリー TAIZO (タイゾー)

この日もいってきました @ ベーカリー TAIZO (タイゾー)

 毎度おなじみの茅ヶ崎にあるベーカリー TAIZOです。この日は11時過ぎの訪問だったかな。人気のパン屋さんなので、訪問時間によって焼きあがるパンが違っていたり、焼きあがっても売り切れたりしています。
 なので、定番のパンでも初めて見かけるものがあったりします。人気の黒ゴマトーストは、目の前で売り切れでした。

P4221807.jpg

 ということで、こちらのパンにしました。四つ買ったのですが、一つはこちらにお届けしました。グリュニエールチーズとタマゴサラダサンドは、何度も登場しているので、説明は省略します。



くるみとアップル たしか180円(税込)

P4221815.jpg
  
 ちょっと黒っぽいフランスパン生地に、アップルとくるみが入っています。外側はちょっと硬くて、ごわっとしています。嚙み締めながらいただきました。

 こちらがカットした様子です。この日はちゃんと食べる前に、カット写真を撮りました。

P4221817[1]

 定番の商品ですが、焼き上がりのタイミングで初めてみかけた商品です。具がたっぷりなのは、やはりTAIZOのパンですね。

 ついでがあったら、また行くでしょう。

お店の情報
ベーカリー TAIZO (タイゾー)  

住所    神奈川県茅ヶ崎市共恵2-3-25 ジュネパレス茅ヶ崎31-A
TEL.    0467-57-7120
定休日   月曜日 他に不定休あり
営業時間  10:00~18:30
駐車場   お店の横の路地を入ったところに、一台分あり

美味しいパンが食べたくなったら、ぽちぽちっと押してみてください。

blogramで人気ブログを分析  


関連記事
[ 2015/05/05 11:00 ] パン | TB(0) | CM(14)
ほとんどくるみとアップルやん!
[ 2015/05/05 19:18 ] [ 編集 ]
5月もやっぱり月・火が要注意でしょうか~v-219
胡桃&アップルでハード系はベストマッチっぽいですね!
これは狙おっとv-218
[ 2015/05/05 20:33 ] [ 編集 ]
天使あんさん 有難う御座いました
先日は有難う御座いました
美味しかったです
我が家作の
真似っ子卵サラダパン(URLアドレス)も
狙いは同じでした
味も似通っていて美味しかった
[ 2015/05/05 21:44 ] [ 編集 ]
タイゾー
余りに脳内に印象が残ってしまいました!
杉村太蔵見るとこちらのパンを思い出してしまいます!
具だくさんが良いですよね!!
[ 2015/05/06 08:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スッパイダーマンさんへ

> ほとんどくるみとアップルやん!

そうそう、そんなかんじでしたよ。
いいでしょ。
[ 2015/05/06 10:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
てんちょさんへ

> 5月もやっぱり月・火が要注意でしょうか~v-219
> 胡桃&アップルでハード系はベストマッチっぽいですね!
> これは狙おっとv-218

出てくるタイミングが、ちょっと遅めのアイテムのようです。
今回は初めて見たかも~
けっこう訪問しましたが、まだまだ買っていないものがありますね。v-290
[ 2015/05/06 10:37 ] [ 編集 ]
Re: 天使あんさん 有難う御座いました
Davidさんへ

> 先日は有難う御座いました
> 美味しかったです
> 我が家作の
> 真似っ子卵サラダパン(URLアドレス)も
> 狙いは同じでした
> 味も似通っていて美味しかった

どっきり大成功でした。v-432
やはり本物も食べておかないとね。v-7
では、次回は黒ゴマトーストの配達をやりましょう。
[ 2015/05/06 10:41 ] [ 編集 ]
Re: タイゾー
LIBRAさんへ

> 余りに脳内に印象が残ってしまいました!
> 杉村太蔵見るとこちらのパンを思い出してしまいます!
> 具だくさんが良いですよね!!

杉村太蔵は元気ですかね?v-291
こっちはすっかりお気に入りのお店になってしまいました。
お店の場所は、茅ヶ崎駅から歩いていける距離ですよ。
でも、方角を間違えないようにしてくださいね。v-11
[ 2015/05/06 10:46 ] [ 編集 ]
だっけね
あーめがんでもクルミ&あーめ具のパンは好きなんさね♪
飲んだ後に食べると止まりません( ´艸`)もーぞ食い
タマゴサラダパンは願っても届かねよねv-406
死ぬ前に一度は食いって、あと42年ある∵ゞ(≧ε≦● )

昨日のランチはご飯とぶっかけメカブ、漬け物持参して
お冨さんから60円のアジフライこーて食べましたv-221
長野は観光ちご、レースの準備らねv-290
ポチ☆
[ 2015/05/08 08:36 ] [ 編集 ]
天使のてつあんさん、おはようございます。

パンの中にも大きなリンゴがゴロゴロ入っていて、美味しそうですね。
リンゴは少し甘めですか〜?
[ 2015/05/09 08:27 ] [ 編集 ]
Re: だっけね
かずちゃんへ

> あーめがんでもクルミ&あーめ具のパンは好きなんさね♪
> 飲んだ後に食べると止まりません( ´艸`)もーぞ食い

ちょいと食べるつもりが、朝になると残っていないのですね。
キケンですね。


> タマゴサラダパンは願っても届かねよねv-406
> 死ぬ前に一度は食いって、あと42年ある∵ゞ(≧ε≦● )

ホントは黒ゴマトーストの予定だったんですね。
目の前で売り切れでした。
びっくりする顔をみるのは、楽しかったです。
タマゴサラダパンは、当日中にお召し上がりくださいとのことです。
新潟はちょっと遠いです。


> 昨日のランチはご飯とぶっかけメカブ、漬け物持参して
> お冨さんから60円のアジフライこーて食べましたv-221

コロッケもいいけど、アジフライがいいなあ。
やっぱり鮮魚部で作っているのかな。v-9


> 長野は観光ちご、レースの準備らねv-290
> ポチ☆

今回はラリーの主催者のお手伝いです。
無事に終わって、日曜日の夜に帰ってきました。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2015/05/11 09:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
浜雪さんへ

> 天使のてつあんさん、おはようございます。

はいはい、シアワセの配達人ですよ。コラコラ v-7


> パンの中にも大きなリンゴがゴロゴロ入っていて、美味しそうですね。
> リンゴは少し甘めですか〜?

ほどよい甘さかげんでした。
ここのパンは、中身がたっぷりなのがうれしいです。v-9
[ 2015/05/11 09:58 ] [ 編集 ]
うんめパンが食べてなった~♪
ここのパンは絶対ぜんぶ好きな自信ある~(笑)
なにその自信(o´艸`)
くるみがどっさり、チーズがどっさり、タマゴサラダがどっさり
全部全部好き♡すき~♪
あ~タマゴサラダ今から作ろうかなぁ☆
[ 2015/05/11 18:58 ] [ 編集 ]
Re: うんめパンが食べてなった~♪
きまりとさんへ

> ここのパンは絶対ぜんぶ好きな自信ある~(笑)
> なにその自信(o´艸`)

ここはそんな感じのお客さんが沢山来ています。
お支払いが2000円オーバーも見かけますよ。


> くるみがどっさり、チーズがどっさり、タマゴサラダがどっさり
> 全部全部好き♡すき~♪
> あ~タマゴサラダ今から作ろうかなぁ☆

好みがわかると、だんだん選ぶパンが同じになってきますね。
でも、食べていないのを店員さんにすすめられると、選んでしまいます。
また行きたくなりましたよ。
[ 2015/05/13 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL