美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  お持ち帰り >  こんなものがあったので

こんなものがあったので

 近くのお店にいったら、こんなものが売っていました。新潟では有名なあぶらげらしいです。せっかくなので、ひとつ買ってみました。

PC113114.jpg


 ちゃんと穴が開いていて、それについての説明も書いてありましたよ。はたしてお味はどうなのか、後日に報告しますね。
関連記事
[ 2012/12/11 22:10 ] お持ち帰り | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/12 10:12 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
ナイショさんへ

了解です。
[ 2012/12/12 10:37 ] [ 編集 ]
むむむ?
これは本物かなぁ??怪しいv-7
横にスライスしちゃダメずらよ(爆)
[ 2012/12/12 14:30 ] [ 編集 ]
大きさがでかい!
大きな豆腐を其の侭揚げた様な
油揚げでしょうか?
10枚で¥2000位で売っています
[ 2012/12/12 16:51 ] [ 編集 ]
Re: むむむ?
てんちょ さんへ

> これは本物かなぁ??怪しいv-7
> 横にスライスしちゃダメずらよ(爆)

ネットにころがっている画像じゃないよ~ v-430
では近いうちに、調理したところをアップしましょう。
これの食べ方は、奥が深そうです。
[ 2012/12/12 20:13 ] [ 編集 ]
Re: 大きさがでかい!
ダヴィッド さんへ

> 大きな豆腐を其の侭揚げた様な
> 油揚げでしょうか?

かなり大きくて厚い油揚げです。
新潟の特産品らしいですよ。


> 10枚で¥2000位で売っています

この製品の消費期限は、製造日を含めて5日でした。
10枚はちょっと多すぎるでしょう。v-7
[ 2012/12/12 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL