美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  自宅にて >  近所のスーパーで新潟を見つけました

近所のスーパーで新潟を見つけました

 こちらは近所のスーパーで見つけました。新潟名物と書いてあります。新潟っ子のソウルフード!!とも書かれています。みかづき監修らしいです。
 カレー味以外もあるのでしょうが、これしか見つかりませんでした。本来のイタリアン焼そばは、トマトソースのようです。

P4187610.jpg

 ブログネタにはなりそうなので、一袋を購入です。


 袋の中には、最後にかけるレトルトのカレーソース、炒めるときに麺に使う焼きそばソース、太目の茹で麺が入っていました。この組み合わせが2セット入りです。

P4227781.jpg


 キャベツがなかったので、モヤシ多めで作ってみましたよ。なので、色合いはいまいちですね。ジャンクなお味ですが、なかなか美味しい。

P4227783.jpg

 本場の新潟の味を確かめたくなりました。

面白かったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2013/04/27 00:41 ] 自宅にて | TB(0) | CM(4)
イタリアン
カレー焼きそばと同じように見えますが、
麺がパスタ風なのでしょうかね。
[ 2013/04/27 12:12 ] [ 編集 ]
どんげらった?
ワタシはミートソースのを買ったことがあるけど
麺がちと違う
みかづきのはもっと太くてかたいずら

やっぱ1度は新潟へ来んばらねv-290
しかもかおもっしぇ味らすけv-7
これがワタシのソウルフードら(≧∇≦)

ポチ☆
[ 2013/04/27 13:23 ] [ 編集 ]
Re: イタリアン
酔華 さんへ

> カレー焼きそばと同じように見えますが、
> 麺がパスタ風なのでしょうかね。

麺が太めの焼きそばで、あとからカレーソースがかかっています。
新潟のソウルフードと聞きました。
これは、本場の味を確認してみたいです。v-291
[ 2013/04/27 13:53 ] [ 編集 ]
Re: どんげらった?
かずちゃん へ

> ワタシはミートソースのを買ったことがあるけど
> 麺がちと違う
> みかづきのはもっと太くてかたいずら

むむむ、新潟の人の感想をありがとうございます。
なるほど、もっとたくましいのですね。v-7
マルスのスパとも、ちょっと違っていましたよ。


> やっぱ1度は新潟へ来んばらねv-290
> しかもかおもっしぇ味らすけv-7
> これがワタシのソウルフードら(≧∇≦)

これを食べてから、本場の味も確認したくなりましたよ。
やっぱり、ソース多めがよさそうですね。
さて、いつ行こうかな。v-282v-15


> ポチ☆

ありがとうございます。

[ 2013/04/27 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL