美味しそうな写真を撮りたい

悲しいお知らせ @ 中華料理 旬彩 (SHUNSAI)

追記 旬彩の店主さんは無事に退院して、元気になっていました。詳しくはhttps://tetsuan.blog.fc2.com/blog-entry-3017.html お気に入りの中華料理店 旬彩 (SHUNSAI)のお話です。こちらの記事の続きの情報です。ただいま休業中 @ 中華料理 旬彩 (SHUNSAI) こちらは小田急江ノ島線の鶴間駅近くにある 中華料理店 旬彩 (SHUNSAI) です。お気にいりのお店で、専用書庫は、こちら 2月の中旬くらいからこのような札が下がっ...

ガーナ料理は初めてです @ スポーツバー Klass (クラス)

 さてさて、この日は相模大野で用事をすませてのランチです。こちらのスポーツバー Klass (クラス)へ 店主さんの出身のガーナをはじめとして、エスニック系の料理がランチで提供されています。エンチラータとかファヒータなんてメキシコ料理もあります。 こちらのお店には、三度目の訪問です。前回の訪問記事はこちら二度目の訪問で @ スポーツバー Klass (クラス) この日も昼間の相模大野でランチです。北口にあるスポー...