美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食処 おさ >  4月になったのでおさクイズ 出題篇 @ 洋食処 おさ

4月になったのでおさクイズ 出題篇 @ 洋食処 おさ

 消費税のアップした4月1日以降シリーズです。4月になったので、当然のことながらこちらのお店もチェックです。お店の外観は、過去の写真からです。

P3129157.jpg

 小田急相模原駅からのサウザンロードの先にある洋食の美味しいお店です。過去の訪問記事は、専用書庫をチェックしてください。この日は、カウンターの左端に座ります。
 店内は半分くらいのお客さんですが、その後ほぼ満席になりました。なので、4月のお休みのカレンダー撮影は出来ませんでした。

 気になっていた料理のお値段ですが消費税アップ後も、変わりません。しばらくは、このお値段でやってみるとのことです。


 ということで、いつものようにおさクイズをやりましょう。メニューの写真は、こちら です。過去の訪問記事は、こちら です。

ヒント1 これまで過去に食べたハンバーグカレー、ポークソテーマルサラソース、ビーフストロガノフ&バターライス、ポークカツカレー、アサリクリームスパゲッティ、ジャイアントハンバーグ、チキンカツカレー、ポークソース和え、帆立貝フライカレー、小柱クリームソーススパゲッティ、オムライス、ポークカツカレー大盛り、小エビのグラタン、ビーフシチュー、ロールキャベツ、ナポリタンでは、
ありません。 おさで初めて注文した料理です。

ヒント2 ライスとかサラダとかトーストとかドリンクとかは、なしです。裏メニューでもありません。

ヒント3 スペシャルサービスのヒントです。ピーマンの挽肉詰め では、ありません。

 きっとこれだと思った人は、この記事のコメント欄に書き込んでください。今回も正解発表は、数日後の記事でアップします。(^o^)

 コメントは締め切りました。 正解は、こちらです。


お店の情報
洋食処  おさ
住所   神奈川県相模原市南区相模台1-2-8
TEL.   042-747-0102
定休日  月曜  不定休がたくさんあり
営業時間 12:00~15:00 17:00~21:00
駐車場  なし、近くにコインパーキングあり

おさのランチが食べたくなったら、押してください
 blogram投票ボタン



関連記事
[ 2014/04/12 10:16 ] 洋食処 おさ | TB(0) | CM(12)
う~ん・・・・
相変わらず悩んでしまうなぁ~v-403

ドリアなんてどうかなぁ~v-290
[ 2014/04/12 14:14 ] [ 編集 ]
ミックスピラフ!!

当たったら何かいい事があるのかな~
[ 2014/04/12 16:13 ] [ 編集 ]
答え
チキンから揚げ!
[ 2014/04/12 16:43 ] [ 編集 ]
生姜焼き!!
[ 2014/04/12 18:01 ] [ 編集 ]
敢えてのピーマンの挽肉詰め!

てか、ピーマンの挽肉詰めを何故頼まんの?(爆)
[ 2014/04/12 19:52 ] [ 編集 ]
Re: う~ん・・・・
ブブタン さんへ

> 相変わらず悩んでしまうなぁ~v-403
>
> ドリアなんてどうかなぁ~v-290

ほほう、そっちで来ましたか。
この日は裏メニューもなさそうだったので、あっさりと決まりました。
メニューのお値段変わらずなのが、さすがですね。
では、正解発表をお待ちください。
[ 2014/04/13 18:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ

> ミックスピラフ!!
>
> 当たったら何かいい事があるのかな~

熱海でひさしぶりにピラフを食べたので、選んだのでしょう。
当たったら、てんちょ号でビールでしょ。v-15v-7
[ 2014/04/13 18:12 ] [ 編集 ]
Re: 答え
ダビット さんへ

> チキンから揚げ!

了解です。
正解の発表は、週明けくらいを予定してます。
[ 2014/04/13 18:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっくんへ

> 生姜焼き!!

ポーク三兄弟の長男ですね。
了解ですよ。v-291
[ 2014/04/13 18:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
てんちょさんへ

> 敢えてのピーマンの挽肉詰め!
>
> てか、ピーマンの挽肉詰めを何故頼まんの?(爆)

スペシャルサービスのヒント3も振り切って、ピーマンの挽肉詰めをチョイスですか!
なぜといわれても、答えるのは難しいです。v-11
[ 2014/04/13 18:28 ] [ 編集 ]
ちぇ!(爆)
先手打たれたべ

はよピーマンの挽肉詰め食べろ∵ゞ(≧ε≦● )こらー
おら初志貫き通すてば

はい!ピーマンの挽肉詰めv-222

スペシャルサービスのヒント←むしろ要らん情報らすけやめれv-7
ポチ☆
[ 2014/04/14 09:39 ] [ 編集 ]
Re: ちぇ!(爆)
かずちゃん へ

> 先手打たれたべ
>
> はよピーマンの挽肉詰め食べろ∵ゞ(≧ε≦● )こらー
> おら初志貫き通すてば
>
> はい!ピーマンの挽肉詰めv-222

おお、一途にピーマンの肉詰めですか。
いつかは食べようかなと思っているのですが~ v-302
まあ、そのうちにね。


> スペシャルサービスのヒント←むしろ要らん情報らすけやめれv-7
> ポチ☆

ええー、せっかくのすぺさるさーびすなのに、残念です。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2014/04/14 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL