美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  しゃんと >  大盛のランチですき焼き丼 @ 飲み喰い処 しゃんと

大盛のランチですき焼き丼 @ 飲み喰い処 しゃんと

 週末のランチでお世話になっているしゃんとは、専用書庫にしているお気に入りのお店です。小田急線の小田原線と江ノ島線の分岐駅の相模大野駅の南口にある広島風お好み焼きのお店です。いつもの外観写真です。

P5251383.jpg

 定番の煮かつ丼、牛スタ丼以外に日替わりもあります。今日のオススメランチは、牛すき焼き丼です。ここの丼のランチは、なかなかバラエティーに富んでいます。

P5251384.jpg

 いつものように鉄板の前のカウンター席に座ります。

 注文をすると出てくるソフトドリンクはいつもの烏龍茶です。料理が出てくる前になると、さらに野菜サラダとスープが登場です。

P5251389.jpg

 シンプルなレタスとコーンのサラダです。

P5251390.jpg



 牛すき焼き丼 大盛 630円

P5251394.jpg

 この日は特盛ではなくて、大盛りです。薄切り牛肉、しらたき、ねぎ、白菜、椎茸などをあらかじめ煮ておいたものを、丼用の小鍋にとって火にかけて、溶き玉子でまとめています。丼にのせたあとに、上にはたっぷりのネギをかけていました。

P5251395.jpg

 特盛ほどの迫力はないけど、この日も期待を裏切らないお味でしたよ。もちろん、また行きますよ。


お店の情報
飲み喰い処 しゃんと
http://okonomi-shanto.com/pc/index.html  ←現在は見られないようです。
Mail info@okonomi-shanto.com
住所     相模原市南区相模大野8-3-1 川上ビル1F
電話     042-749-1260
定休日    なし
営業時間  月~金  17:00~PM23:00 (LO 22:30)  
        土・日・祝祭日 11:30~17:00 17:00~23:00 (LO 22:30) 金・土・祝前日は、23:30まで
        駐車場   なし 周辺にコインパーキングあり

おいしいランチが食べたくなったら、ぽちっと押してみてください
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2014/05/28 22:40 ] しゃんと | TB(0) | CM(4)
こんにちは。(^^)
このボリュームで、630円はお得ですね。
しかも、スープとサラダ付き!?
満足できるメニューです。
[ 2014/05/29 01:50 ] [ 編集 ]
夏のお嬢さん
ビキニがとっても似合うね刺激的さ~
って、夏は薄着になるんだて
そろそろ大盛りやめ~

今日のまかない丼、タレかつ丼らったんさね
少しづつらけど大盛りになってる気がしる~
それをペロリとたいらげた結果の下っ腹←百恵一句v-11
健康診断6月12日およよ

ポチ☆
[ 2014/05/29 14:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~
スパロウ さんへ

> こんにちは。(^^)
> このボリュームで、630円はお得ですね。
> しかも、スープとサラダ付き!?
> 満足できるメニューです。

ジョッキに入ったソフトドリンクもついていますよ。
今回は無理せずに大盛りでしたが、さらに大きい特盛りもありまっせ。v-7
ここのランチは週末限定なので、助かっているのかも~
[ 2014/05/29 21:28 ] [ 編集 ]
Re: 夏のお嬢さん
かずちゃんへ

> ビキニがとっても似合うね刺激的さ~
> って、夏は薄着になるんだて
> そろそろ大盛りやめ~

んだ、そう思って特盛りはやめておきました。
レースが近いから、痩せたいと思っているのですが~ v-11


> 今日のまかない丼、タレかつ丼らったんさね
> 少しづつらけど大盛りになってる気がしる~
> それをペロリとたいらげた結果の下っ腹←百恵一句v-11
> 健康診断6月12日およよ

ふふふ、お冨さんのまかない丼はぜひとも食べてみたいです。
きっと宣伝部長のために、愛情盛りですね。
タレかつ丼、いいなあ~ v-16


> ポチ☆

いつもありがとうございます。
[ 2014/05/29 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL