美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食全般 >  とある記事の予告編

とある記事の予告編

 いよいよ12月も後半ですね。先日の週末のお昼の記事です。ちょいと電車に乗って出かけてきました。以前からこのブログを見ている人なら、下の写真を見るとどこだかわかってしまうでしょう。

PC147785.jpg

 すごいサイズと肉質で、迫力のある姿です。見ているだけでわくわくしてしまいます。普段の記事とは大違いでしょ。

PC147829.jpg

 続きは近いうちにアップします。ご期待ください。


これは期待できると思ったら、下のボタンをぽちぽちっと押してみてください。

 blogram投票ボタン 


関連記事
[ 2014/12/18 10:41 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(12)
あ!
あそこだ!ファイナルアンサーv-219

やんや残念ら~
続き見らんねv-7

明日の午後から子守のおば○ちゃまらっけ金曜日は有給頂きました
ちーっと来れませんが風邪引かねようにお元気でv-222
ポチ☆

[ 2014/12/18 11:06 ] [ 編集 ]
あぁぁぁぁぁぁ~!
か○く○や○~v-399

想像しただけでヨ・・・ヨダレが・・・
[ 2014/12/18 11:29 ] [ 編集 ]
日頃
学習しているので多分あそこですね~
良いなぁ!
これはてつあんさんの一人分ですね!(笑)
[ 2014/12/18 22:59 ] [ 編集 ]
か○く○や○
○ま○ら○ま
[ 2014/12/19 15:11 ] [ 編集 ]
ここは!
前回も激しくゴージャスにやってたところですね。お友達になりたいなぁ。(゚◇゚)
[ 2014/12/19 20:17 ] [ 編集 ]
Re: あ!
かずちゃんへ


> あそこだ!ファイナルアンサーv-219

去年からこのブログを見ているとわかるでしょ。
当りですよ。


> やんや残念ら~
> 続き見らんねv-7
> 明日の午後から子守のおば○ちゃまらっけ金曜日は有給頂きました
> ちーっと来れませんが風邪引かねようにお元気でv-222

ありがとうございます。
週末は、孫ちゃんと早めのクリスマスかな。
ブログの記事は逃げないから、子守が終わってからゆっくりと見てください。v-7
そうそう、インフルエンザも流行っているそうだから、かずちゃんも気をつけてください。


> ポチ☆

ありがとうございます。
[ 2014/12/20 09:23 ] [ 編集 ]
Re: あぁぁぁぁぁぁ~!
ブブタンさんへ


> か○く○や○~v-399
>
> 想像しただけでヨ・・・ヨダレが・・・

ふふふ、当りです。v-62
記事を読んで、よだれを流してくださいね。
[ 2014/12/20 09:25 ] [ 編集 ]
Re: 日頃
LIBRA さんへ


> 学習しているので多分あそこですね~
> 良いなぁ!
> これはてつあんさんの一人分ですね!(笑)

場所は当りですよ。
このお肉の固まりを、さすがに一人で丸呑みは出来ませんでした。v-7
[ 2014/12/20 09:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
David さんへ


> か○く○や○
> ○ま○ら○ま

ふふふ、そこですよ。v-62
上から読んでも~なのは、やまもとやまです。v-7
[ 2014/12/20 09:42 ] [ 編集 ]
Re: ここは!
こばぴょんさんへ


> 前回も激しくゴージャスにやってたところですね。お友達になりたいなぁ。(゚◇゚)

そうそう、こばぴょんさんの地元ですよ。
では、次回はこちらで~ v-7
[ 2014/12/20 09:43 ] [ 編集 ]
昨年も祝勝会をされたあのお店でしょう?
いいないいな♪
もう見なくても美味しくて贅沢リッチはわかりました!
だっけ、いいよ~続きは(爆)

パソコン調子が悪いしこのまま寝ちゃうかも~(ToT)
[ 2014/12/21 06:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きまりとさんへ

> 昨年も祝勝会をされたあのお店でしょう?
> いいないいな♪
> もう見なくても美味しくて贅沢リッチはわかりました!
> だっけ、いいよ~続きは(爆)

そうそう、そんなふうに思っている人が、二百人はいるかも~
まあ年に一度なので、盆と正月がいっぺんに来たようなものです。v-308v-82


> パソコン調子が悪いしこのまま寝ちゃうかも~(ToT)

パソコンは無事に直ったみたいで良かったですね。
春はもうすぐですよ。v-7
[ 2014/12/21 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL