美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食全般 >  イナダのムニエル 魚のムース添え @ 洋食 クックライトキッチン

イナダのムニエル 魚のムース添え @ 洋食 クックライトキッチン

 さて、ひさしぶりに町田方面へランチです。でも、相模原のほうから向かうと、こちらは町田市に入る手前にあります。迫力のある洋食のお店 クックライトキッチンに訪問です。過去の訪問履歴は、下の店舗情報のところにリンクがあります。

DSCF6077_20150218201005c57.jpg

 前回の訪問時に、お値段が値上げの予告がでていました。店頭の看板にもAランチが1200円、ジャンボハンバーグランチが1350円、牛ロースステーキランチが1650円となっています。税込金額なので、値上げしてもお手軽なお値段です。

DSCF6078.jpg

 三種類のランチは、イナダのムニエル 魚のムース添え、チキンカツレツ デアブル風、ツナのスパゲティとなっています。


 店内に入ると、二人がけのテーブルに四人がけのテーブルは一杯です。うまくカウンターの席に空きがありました。

 店内の看板です。いずれのセットも、スープ、サラダ、パンかライス、メイン、ドリンクとなっています。

DSCF6079_201502182010073d8.jpg


スープ

DSCF6082_201502182010122ac.jpg

 ランチに共通のスープは日替わりです。この日はミートボールと野菜のたっぷりと入ったコンソメです。ミートボールは、スープのスプーンにやっとのるサイズなのがわかりますか?

DSCF6085.jpg



サラダ

DSCF6089_20150218201155e20.jpg

 レタス、キャベツ、キュウリがメインに、パスタのフジッリも入ったサラダです。摩り下ろしの自家製ドレッシングがかかっています。一番上にのっているのは、ワンタンの皮を揚げたようなものかな。パリパイとしていいアクセントになります。


 パンかライスがつきますが、こちらのランチはボリュームがすごいので、パンにしました。なにしろ、スープとサラダですでにけっこうお腹が膨らんできています。パンはちゃんと温かい状態でやってきます。

DSCF6095_20150218201201de8.jpg


イナダのムニエル 魚のムース添え

DSCF6096.jpg

 この日は魚のランチにしました。大きなお皿にボリュームたっぷりのメインです。お皿の下から、茹でたキャベツに大根、メインのイナダのムニエル、魚で作ったふわふわのムース、飾りの野菜といった組み立てです。

 右に添えられたココットの中には、たっぷりのポテトサラダです。

DSCF6101_20150218201207089.jpg



横からショット!

DSCF6100.jpg

 ぱりぱりに焼かれたムニエルは、提供前にオーブンで温められているようです。上の魚のムースといっしょに下のソースをつけながらいただきましょう。ポテトサラダもあって、お腹いっぱいになります。

DSCF6106_2015021820142398e.jpg


 食後のドリンクは、いつものホットコーヒーです。変わることない美味しさです。

DSCF6107.jpg

 お値段はちょっと値上がりしたけど、満足度は変わらないランチです。がっちりと洋食を食べたいときには、また行くでしょう。


過去の訪問の記事
ポークソテー ジャポネソース 2013/04/06
ワラサのグリル 南仏風  2013/04/11
ジャンボハンバーグ  2013/5/25
魚のハンバーグ トマトソース   2013/6/23
しいらのムニエル  トマトソース  2013/9/10
ササミのカツレツ トマトソース 2013/11/14
ローストポーク  ムータードソース 2014/3
ランチで秋刀魚の花造り 2014/10


お店の情報
洋食   クックライトキッチン   

住所    神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-13-21 MUビル1階  
TEL.    042-748-9980
定休日   火曜日
営業時間  11:45~14:30  18:00~21:30  売り切れ仕舞いあり
駐車場   お店の横に2台分あり 近くにコインパーキングあり

ボリュームたっぷりのランチが食べたくなったら、ぽちぽちっと押してみてください。

 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2015/02/19 08:12 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(12)
ちごた
チキンカツじゃねかったね~
あたしゃてっきり( ´艸`)

でっけミートボールうんまげら♪
そしてサラダにもマカサラまで入ってるんね~
揚げワンタンみてのまで入って、ほんにボリューミーら
イナダのムニエルがこんがりとうんめかったでしょうね
オンザライスもいがね~
ポチ☆
[ 2015/02/19 10:59 ] [ 編集 ]
たしかにスープもサラダもボリュームたっぷりって感じですね。
メインのイナダも美味しそうです。
[ 2015/02/19 17:59 ] [ 編集 ]
チキンじゃねんね!再びゆーた(笑)
イナダのムニエル、すんごい美味しそう!!!
こちらのお店も食欲そそられるビジュアルの綺麗な盛り付けだよね♪
スープのミートボールも、サラダも付け合わせのポテサラも~
飲みたくなるランチです(笑)
[ 2015/02/19 21:19 ] [ 編集 ]
いなだって?   ボラのことですか~~??
[ 2015/02/20 19:26 ] [ 編集 ]
Re: ちごた
かずちゃんへ

> チキンカツじゃねかったね~
> あたしゃてっきり( ´艸`)

私もちょっとチキンに惹かれたけど、さすがにこう連続だとねえ。
隣の人のチキンを見たけど、やっぱりボリュームたっぷりでした。v-290


> でっけミートボールうんまげら♪
> そしてサラダにもマカサラまで入ってるんね~
> 揚げワンタンみてのまで入って、ほんにボリューミーら

メインが出てくる前にお腹いっぱいになりそうでしょ。
奥のテーブルででてきたときに、声があがっていましたよ。


> イナダのムニエルがこんがりとうんめかったでしょうね
> オンザライスもいがね~
> ポチ☆

チキンもいいけど、魚のランチも良かったです。
次回はオンザライスでいくかも~
いつも、ぽちをありがとうございます。
[ 2015/02/20 19:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
川崎工場長さんへ

> たしかにスープもサラダもボリュームたっぷりって感じですね。
> メインのイナダも美味しそうです。

値上げは残念ですが、ここのボリュームをみたら、
こりゃ仕方ないなと思ってしまいます。
そして、またしてもステーキは宿題となりました。v-11
他のお客さんのを見ると、期待できそうです。
[ 2015/02/20 19:40 ] [ 編集 ]
Re: チキンじゃねんね!再びゆーた(笑)
きまりとさんへ

へへへ、チキンばかりだと読者も飽きるでしょ。
って、そんなに考えてはいませんでした。v-7


> イナダのムニエル、すんごい美味しそう!!!
> こちらのお店も食欲そそられるビジュアルの綺麗な盛り付けだよね♪
> スープのミートボールも、サラダも付け合わせのポテサラも~
> 飲みたくなるランチです(笑)

ここはボリュームもたっぷりだけど、盛り付けもなかなか魅せてくれます。
メインの高さのある盛り付けは、横から撮影したくなりますよ。
後ろのカップルは、二人でワインのハーフボトルを空けていましたよ。
えっ、それでは足りませんか? v-7
[ 2015/02/20 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スッパイダーマンさんへ

> いなだって?   ボラのことですか~~??

ブリの小さいやつだそうです。
ボラは、最近食べていないですね。
[ 2015/02/20 20:49 ] [ 編集 ]
ひと手間
が良い感じですね~
盛り付けもいつも彩良くて綺麗ですね!
[ 2015/02/21 22:03 ] [ 編集 ]
Re: ひと手間
名前がとんじゃったLIBRAさんへ

> が良い感じですね~
> 盛り付けもいつも彩良くて綺麗ですね!

ここは男性でもお腹一杯になれますよ。
しかも盛り付けも、がんばっているんですよ。
お昼ほどではないけど、夜もお手頃みたいです。v-218
[ 2015/02/21 22:41 ] [ 編集 ]
クックライトキッチン
ヨドバシカメラ入り口な橋をわたったお店ですね
爆食部員だったあんさんがとうとう量に攻めきられて
パンに逃げている!
・・v-292
ヨドバシ入り口のデニーズはパーキングも在って
メニューも豊富で結構美味しいのに吃驚でしたよ
[ 2015/02/22 00:39 ] [ 編集 ]
Re: クックライトキッチン
ダヴィッド さんへ

> ヨドバシカメラ入り口な橋をわたったお店ですね
> 爆食部員だったあんさんがとうとう量に攻めきられて
> パンに逃げている!
> ・・v-292

爆食部って、はてさてなんのことやら~ v-7
小食ですよ。


> ヨドバシ入り口のデニーズはパーキングも在って
> メニューも豊富で結構美味しいのに吃驚でしたよ

デニーズなら近所のお店に行っちゃいます。(^^)
でも、デニーズのモーニングは、けっこう好きですよ。
[ 2015/02/23 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL