美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  番外 >  残念でした

残念でした

 先日に横須賀に行ったときに撮影した護衛艦「いずも」の特別公開は、今週末の4月11日に行なわれます。

 往復はがきで応募していた抽選結果の返信が届きました。

P4071359.jpg

 残念なお知らせでした。当選していたら、一眼レフのカメラを買って行こうかと思っていたのになあ~ ウソウソ

blogramで人気ブログを分析  
関連記事
[ 2015/04/08 06:54 ] 番外 | TB(0) | CM(6)
だっけさ( ´艸`)
一眼レフ買う気ねーろげ(爆)
特別公開見れねて残念らねv-406

いずも→出雲→島根
むさし→武蔵→東京、埼玉、神奈川の一部
やまと→大和→奈良
そーいんね国名つこて命名したんだね~
ポチ☆
[ 2015/04/08 11:11 ] [ 編集 ]
残念仲間(TдT)
4万人以上の応募があったとか(^^;
一般向けの初☆お披露目の機会に、全通甲板の
端から端まで歩きたかった~(;_;)
まぁ、秋の観艦式には当選する気満々ですから、
この残念さに耐えます!
秋にはお互い、艦船の上で高笑いしましょうね♪
[ 2015/04/08 23:22 ] [ 編集 ]
Re: だっけさ( ´艸`)
戦艦越後(笑)さんへ

> 一眼レフ買う気ねーろげ(爆)
> 特別公開見れねて残念らねv-406

ゆかりんさんのコメントのように4万人の応募があったらしいです。
一眼レフは、撮影したい被写体があれば欲しいのですが。(^^)


> いずも→出雲→島根
> むさし→武蔵→東京、埼玉、神奈川の一部
> やまと→大和→奈良
> そーいんね国名つこて命名したんだね~

そうそう、長門とか陸奥とかもそうです。
もうちょっと小さいフネだと、山とか河とか名前を付ける場合もあるんですよ。


> ポチ☆

ありがとうございます。
[ 2015/04/09 10:58 ] [ 編集 ]
Re: 残念仲間(TдT)
ゆかりんさんへ

> 4万人以上の応募があったとか(^^;

やはり倍率は高かったのですね。
残念仲間でした。v-292


> 一般向けの初☆お披露目の機会に、全通甲板の
> 端から端まで歩きたかった~(;_;)
> まぁ、秋の観艦式には当選する気満々ですから、
> この残念さに耐えます!
> 秋にはお互い、艦船の上で高笑いしましょうね♪

横須賀にいるフネなので、外から見る機会は多いでしょうね。
でも甲板とか格納庫の広さは、やはり乗って体験してみたいです。
それでは、秋に当選することに期待しましょう。v-290
[ 2015/04/09 11:07 ] [ 編集 ]
あきゃきゃ!抽選漏れかー
残念無念(´;ω;`)
4万人の応募は凄いな~

一眼レフ、よかったら被写体になりましょうか?
(๑≧౪≦)てへぺろ
[ 2015/04/10 05:23 ] [ 編集 ]
Re: あきゃきゃ!抽選漏れかー
きまりとさんへ

> 残念無念(´;ω;`)
> 4万人の応募は凄いな~

最近は人気が高くなって、この手のイベントの倍率はすごいです。
期待していたけど、仕方ないですね。


> 一眼レフ、よかったら被写体になりましょうか?
> (๑≧౪≦)てへぺろ

ふふふ、撮影するブロガーを撮影するブログですよ。
次回にお会いしたときは、モデルをまたお願いします。
一眼レフはいつ買おうかな~ v-7
[ 2015/04/10 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL