美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  お持ち帰り >  女性からのいただきものです。(^^)

女性からのいただきものです。(^^)

 先週の日曜日に、友人の姪っ子さんからこんなものをいただきました。ありあけのハーバーは、横浜のお土産として有名です。外装のイラストは、サントリーのアンクルトリスで有名な柳原良平氏の作品です。詳しい説明はそちらをどうぞ。

P6253281.jpg


 ご覧のように「ありがとうございました」と書かれたハート型のカードも添えられていました。ハーバーにはいろんな味がありますが、ダブルマロンらしい。

P6253282.jpg

 箱の中はこんな感じでたくさん入っていました。おやつにいただいています。


こちらこそありがとうございました。

P6253284.jpg

 中身はフネの形をしたデザインです。 カットした写真は撮り忘れました。

 まあ、いただいたのは私だけではなくて、メンバー全員でしたけどね。(^^) もちろん、美味しくいただきましたよ。

 ありあけのハーバーの公式ページ


面白かったら、下のボタンをぽちぽちっと押してみてください。
blogramで人気ブログを分析  


関連記事
[ 2015/06/30 09:56 ] お持ち帰り | TB(0) | CM(6)
な~んだ
意味深で終わらせればいかったのに( ´艸`)
たまには浮いた話も載せんばv-7

柳原良平さんの絵は個性的で素敵らよね♪
うんまげなおやつ頂いていかーったねv-290

神奈川に地震あったね
大丈夫でしたか?
ポチ☆
[ 2015/06/30 13:58 ] [ 編集 ]
Re: な~んだ
かずちゃんへ

> 意味深で終わらせればいかったのに( ´艸`)
> たまには浮いた話も載せんばv-7

まあ、せっかくのチャンスなので記事にしてみましたよ。
浮いた話! 最近ないなあ。


> 柳原良平さんの絵は個性的で素敵らよね♪
> うんまげなおやつ頂いていかーったねv-290

へへへ、コーヒーを飲みながら、いただきましたよ。
気がついたら、なくなっていました。


> 神奈川に地震あったね
> 大丈夫でしたか?

新幹線が止まるし、箱根は噴火するし、
でも地震には気がつきませんでした。v-11
ありがとうございます。


> ポチ☆

こちらもありがとうございます。
[ 2015/06/30 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。

メッセージカードにハートマークが2個ありますね〜(^ ^)
ありあけハーバーは帰省時にお土産として買うことがあります。美味しいので、好評です。私も好きなんですよ〜。

実は、このお菓子が舟の形だとは気づきませんでした。食べるのに夢中でみてなかったのかなぁ。なんだか食いしん坊みたいで、恥ずかしいです(^_^;)
[ 2015/06/30 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは、浜雪さんへ

> こんばんは。
> メッセージカードにハートマークが2個ありますね〜(^ ^)

そうそう、このハートのカードがなかったら、記事にしなかったかも~ v-7


> ありあけハーバーは帰省時にお土産として買うことがあります。美味しいので、好評です。私も好きなんですよ〜。
> 実は、このお菓子が舟の形だとは気づきませんでした。食べるのに夢中でみてなかったのかなぁ。なんだか食いしん坊みたいで、恥ずかしいです(^_^;)

横浜らしいお土産なので、以前はときどき買ってましたよ。
今回、ひさしぶりにいただきました。
ハーバーがフネの形なのは、意外と気がつかないかもしれません。v-232
こんどお土産に買ったときのために、憶えておいてくださいね。v-290
[ 2015/07/01 00:05 ] [ 編集 ]
ハーバーの
ブルベリー味を食べたらとっても美味しかったです!
なかなか食べる機会なかったのですが、ハーバーは美味しいですよね!!
[ 2015/07/04 10:06 ] [ 編集 ]
Re: ハーバーの
LIBRAさんへ

> ブルベリー味を食べたらとっても美味しかったです!
> なかなか食べる機会なかったのですが、ハーバーは美味しいですよね!!

やはり、横浜を代表するお菓子ですね。
ブリーベリー味は、食べた事があったかなあ。
いただいたおかげで、美味しさを再認識しましたよ。
[ 2015/07/04 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL