美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  番外 >  昨日は

昨日は

ちょっともやっていましたが、久し振りに見られました。

関連記事
[ 2015/12/07 06:38 ] 番外 | TB(0) | CM(6)
どごさ?
昨日はどごさ行って来なさったの~
もしや、ずでんひゃかね?
新潟はさーめe-448
最高気温でも10℃までいかねv-40
けどまだ雪が無いだけありがたや♪
ポチ☆
先週ほんとは土曜出勤らったけど休んだすけ
年内の紫竹苑はありませんv-7
[ 2015/12/07 08:49 ] [ 編集 ]
Re: どごさ?
かずちゃんへ

> 昨日はどごさ行って来なさったの~
> もしや、ずでんひゃかね?

湘南の方までいってきました。
さすがにここは自動車を使いましたよ。
自転車は行きはいいけど、帰りが大変なんですよ。


> 新潟はさーめe-448
> 最高気温でも10℃までいかねv-40
> けどまだ雪が無いだけありがたや♪

お冨さんの解体工事も順調ですね。
寒くなるとバスを待っている間が大変そうです。
風邪とひかないように、ご注意ください。


> ポチ☆
> 先週ほんとは土曜出勤らったけど休んだすけ
> 年内の紫竹苑はありませんv-7

えー、すつくえん記事がないのは残念です。
晩ご飯の分も補給できたのにねえ。
では、来年の楽しみということにしておきますよ。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2015/12/08 10:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
湘南の辺りから見た富士山なのですね。
やはり富士山が見えると、写真に収めたくなりますよね(^^)
[ 2015/12/08 19:38 ] [ 編集 ]
ありがたや~
やはり何度見ても存在感があって素敵です!!←富士山と思ってます~(笑)
[ 2015/12/08 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
浜雪さんへ

> こんばんは。
> 湘南の辺りから見た富士山なのですね。
> やはり富士山が見えると、写真に収めたくなりますよね(^^)

おはようございます。
この冬ではじめての雪のある富士山でした。
手前の電波塔がちとじゃまですが、いい気分になりましたよ。
[ 2015/12/09 09:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブブタンさんへ

> ありがたや~
> やはり何度見ても存在感があって素敵です!!←富士山と思ってます~(笑)

以前は毎日のように富士山を見ていましたが、相模原からは見えませんね。
今シーズンで、初めての白い富士山でした。v-9
[ 2015/12/09 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL