美味しそうな写真を撮りたい

牡蠣の季節ですね
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  旬味名菜 このえ >  ランチは予約制になったようです @ 旬味名彩 このえ

ランチは予約制になったようです @ 旬味名彩 このえ

 先日に相模大野でランチにしようと思っていたら、こんな看板を発見しました。けっこうお気に入りで、専用書庫にしていた旬味名彩  このえです。

 ランチタイムだけどシャッターが閉まっているので、あれれと思いました。これまでの佐島に仕入れに行くときは、ランチがお休みのことがあったのですが~

 シャッターの隣に貼紙が出ているので、ちょいと見てみると、

PA266611.jpg

 ランチは予約した方のみらしい。メニューも刷新して、手作り餃子バルと地産地消の店 手つくりの点心とお酒をお楽しみくださいと書かれています。

 でも公式ページを見ると、ランチ営業の時間はそのまま書いてあります。新しい餃子のメニューも載っていました。

 うーむ、ちょっとお店に訪問して詳しく聞いてみようかな。


過去の訪問履歴
日替わりランチ 幕の内膳 2015/5
日替わりランチ 肉野菜炒め
日替わりランチ 刺身定食  2015/11
日替わりランチ 五目うま煮  2016/1
日替わりランチ 佐島鮮魚のフライ  2016/02
日替わりランチ 海鮮丼と肉もやしうどん  2016/03
日替わりランチ  海鮮丼とイワシフライ  2016/04
日替わりランチ 刺身定食 二度目  2016/04
日替わりランチ 串揚げと刺身     2016/06

お店の情報
旬味名彩  このえ
http://www.konoe2007.com/
住所    神奈川県相模原市南区相模大野6-14-8 MKプラザ103 
TEL.    042-705-3327
定休日   不定休ですが、日曜日が多いみたいです
営業時間  17:00~24:00 (L.O 23:30) 変更したみたいです。
        ランチ   予約制?になったみたい。
駐車場   なし 近くにコインパーキングあり

面白かったら、下のボタンをぽちぽちっと押してみてください。

blogramで人気ブログを分析  


関連記事
[ 2016/11/03 05:25 ] 旬味名菜 このえ | TB(0) | CM(4)
http://blogs.yahoo.co.jp/hamasnow2014
餃子同盟のてつあん先輩、おはようございます。

手作り餃子バル!? これは同盟の一員としてすごく気になります(๑❛ᴗ❛๑)
ぜひ取材をお願いします!
[ 2016/11/03 10:43 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> 餃子同盟のてつあん先輩、おはようございます。

どうもこんにちは


> 手作り餃子バル!? これは同盟の一員としてすごく気になります(๑❛ᴗ❛๑)
> ぜひ取材をお願いします!

普通だと昼の営業がなくなった時点でスルーですが、餃子というのは気になります。
やはり一度いって見ないといけないですね。v-7
[ 2016/11/03 16:19 ] [ 編集 ]
えー!
毎月10日に地魚刺身が50%OFFらとv-219
中華料理懐石らと敷居がたーけからバルにしたんだろっか?
へーリニューアルしたんね♪
はよ行ってこいて( ´艸`)
ランチが予約らとたまたま通りかかってINって訳にはいかねね~
ポチ☆
今日はセブンの麻婆麺こーてきましたv-290
週末どごさ行くの?おら何の予定もなし(笑)
[ 2016/11/04 10:54 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> 毎月10日に地魚刺身が50%OFFらとv-219
> 中華料理懐石らと敷居がたーけからバルにしたんだろっか?

以前に行ったときには、店内に生簀があって高そうなお魚が泳いでいました。
半額でもいいお値段しそうです。


> へーリニューアルしたんね♪
> はよ行ってこいて( ´艸`)
> ランチが予約らとたまたま通りかかってINって訳にはいかねね~

夜にいけば、お酒を飲むのが普通ですからね。
自転車でもいけないので、なかなか
専用書庫を作ったのに、気軽なランチがなくなったのが痛いです。


> ポチ☆
> 今日はセブンの麻婆麺こーてきましたv-290
> 週末どごさ行くの?おら何の予定もなし(笑)

ぽち、ありがとうございます。
今週末は、長野で耐久レースのシリーズ最終戦です。
がんばって、シリーズチャンピオンを獲ってきます。v-65v-64
[ 2016/11/04 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL