美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  自宅にて >  面白いものを見つけたので

面白いものを見つけたので

 先日、家電品の売り場をうろうろしていたら、こんなものを見つけてしまいました。ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカー VWH-20-Rです。電源スイッチのついた新型が発売されたそうで、旧型になったので展示品が処分価格になっていました。

 ビタントニオくんと言えば、このときに見てから赤い色がオシャレだなあと思っていました。オシャレブログなので、買っちゃいましょう。

P1178507.jpg


ぱかっ!!

P1178509.jpg

 これがホットサンドのためのプレートです。、もう一組ワッフル用のプレートが付属していました。まあ、ワッフルは焼かないかな。こちらは8枚切りの食パンを使って、ホットサンドを作ることができるそうです。
 さらに別売のプレートを追加購入すると、鯛焼きとかパニーニとかマドレーヌも焼けるらしい。

 まずはプレート洗ったり、空焼きをしたりしないといけません。旨く焼けたなら、出来上がったホットサンドをアップするかもね。

 blogram投票ボタン
お手すきのときにでも上のボタンを押してくれると、はげみになります。

 
関連記事
[ 2017/01/19 10:03 ] 自宅にて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL