美味しそうな写真を撮りたい

牡蠣の季節ですね
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  しゃんと >  定番料理なのでおまけ情報でも @ しゃんと

定番料理なのでおまけ情報でも @ しゃんと

 いつもの相模大野駅の南口にある広島風 おこのみやきのお店です。週末のランチでいつも利用しています。料理の写真は追記のところにアップしています。隙間を埋めるような記事なので、忙しい方はスルーしてください。

 でもって、この写真はおまけの情報です。

P6072866.jpg

 ちょっとコメント欄は閉じますね。


牛スタ丼 大盛 630円(税込)

P6042781.jpg


 横から見るとこんな感じです。特盛が苦しいので、最近は大盛がデフォになっていましました。スープにサラダ、ソフトドリンクは烏龍茶と言う組み合わせは変わりません。

P6042785.jpg

 このランチは、週末と祝日だけの営業になっていますので、ご注意ください。

P6042787.jpg

お店の情報
飲み喰い処 しゃんと

住所     相模原市南区相模大野8-3-1 川上ビル1F
電話     042-749-1260
定休日    第一第三火曜日になりました
    ランチは土日祝日のみ

営業時間  月~金  17:00~PM23:00 (LO 22:30)  
        土・日・祝祭日 11:30~17:00 17:00~23:00 (LO 22:30) 金・土・祝前日は、23:30まで
        駐車場   なし 周辺にコインパーキングあり


 ということで、ここからはおまけの情報です。

 こちらはつきみ野の角上魚類の近所に引っ越した自家製ハムとソーセージの シュマンケル ステューベです。

P6052794.jpg

 詳しい情報が気になる方は、こちらへ 旧店舗がなくなったと思っていたら、2015年末に移転しているのですね。

 とりあえず、営業時間と定休日はこんな感じのようです。

P6052795.jpg

 この日は次の予定があったので、またの機会によってみましょう。




 そしてこちらは、相模大野駅北口というか行幸道路ぞいにできたお店です。こちらは2017年6月1日に開店らしい。

P6072867.jpg


 もとの建物は、この記事で紹介しています。四川料理 山東老鶏 (サントンロウジー)があった建物ですね。お昼時でしたがランチ営業はやっていませんでした。スタッフが確保できていないのかな。

P6072864.jpg

 お店の外からは開店祝いのお花も見えるし、2017年6月1日開店みたいです。火鍋とお肉のお店らしい。近所に似た名前のイタリアンのお店があるので、そこの業態変更した支店なのかな。

P6072865.jpg


 まあ、お店の名前が気になっているだけかもしれませんね。ランチ営業がはじまったら、行ってみるかな。

P6072866.jpg


おいしいランチが食べたくなったら、ぽちっと押してみてください

 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2017/06/13 08:17 ] しゃんと | TB(-) | CM(-)