美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食全般 >  二度目の訪問で @ イタリア&鉄板料理 家のキッチン (うちのキッチン)  

二度目の訪問で @ イタリア&鉄板料理 家のキッチン (うちのキッチン)  

 こちらは行幸道路ぞいになるコナミスポーツセンターの一角にあるイタリアと鉄板焼きのお店です。初回訪問の記事は、こちらです。お店の外観などは、そちらをどうぞ

 この日に注文したメインは、こちらのハンバーガーです。

P6072889.jpg



 開店二周年らしい。週末とか夜はいいお値段ですが、平日ランチはほどほどのお値段でいただけます。といっても、1000円は超えちゃいますが。

P6072874.jpg

 まあ、パスタとか週替わりにAセットなら、問題ないですね。こちらはセットのドリンクメニューです。

P6072876.jpg


 最初にやってくるサラダとパンです。Aセットに含まれています。パンは切れ目が入ってオーブンで温めていました

P6072882.jpg


 サラダにはバルサミコソースでちょいと飾りがされています。

P6072879.jpg


 ハンバーガーなのでパンはいらなかったかな。でも、ライスというのも変ですね。目の前の鉄板でハンバーグが焼かれて、登場しました。

P6072885.jpg


 こちらのお店は開店二周年ということで、記念のメニューだったようです。手前の薄緑色のは、マッシュポテトです。

P6072889.jpg


 ペコリスと赤と黄色のパプリカを使ったピクルスが添えられていました。

P6072890.jpg


 お値段は、900円プラス150円に消費税で、1134円です。目玉焼きとかチーズなどのトッピングをしたほうが良かったかな。

P6072892.jpg


 なかなかきれいな焼き色でしょう。バンズは黄色みが強くて、ちょっとほっくりとした生地でした。結局もとのように挟んで手づかみでいただきましたよ。

P6072896.jpg



 ドリンクは食後にホットコーヒーを選びました。生クリームも添えられていて、なかなか美味しいコーヒーです。

P6072898.jpg

 ということで、美味しくいただきましたよ。


お店の情報
イタリア&鉄板料理 家のキッチン (うちのキッチン)   
http://uchinokitchen.jp/
住所    神奈川県相模原市南区南台3-1-27 コナミスポーツプラザ1F  
TEL.    042-749-8333
定休日   月曜日
営業時間  平日 11:30~14:30 17:30~21:00 LO
       土日祝日 11:30~15:00 Brunch Time 17:30~21:00 LO
駐車場   あり コナミの駐車場が使えるようです

面白かったら、下のボタンをぽちぽちっと押してみてください。

 blogram投票ボタン
関連記事
[ 2017/06/16 07:19 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(12)
うーん
私らったらライス頼みます(笑)
ハンバーガーのパンを外して、ハンバーグライスにしる(´艸`)
お上品な女性向きらけど、がっつり系のしょには足りねね
トッピングするとたーけなるよ
ポチ☆
昨日はセブンアイ金の麺(味噌)こしょて食べたよ(^^)v
週末はGWから40日ぶりの子守りですv-206
[ 2017/06/16 09:07 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> 私らったらライス頼みます(笑)
> ハンバーガーのパンを外して、ハンバーグライスにしる(´艸`)

さすがごはん好きですね。v-7
ハンバーグは煮込みではなかったですよ。


> お上品な女性向きらけど、がっつり系のしょには足りねね
> トッピングするとたーけなるよ

まあ、ここは女性のお客さんがメインな感じですからね。
足りなければハンバーグとかステーキのコースもありました。
でも、ちょっといいお値段なんですよ。


> ポチ☆
> 昨日はセブンアイ金の麺(味噌)こしょて食べたよ(^^)v
> 週末はGWから40日ぶりの子守りですv-206

ぽち、ありがとうございます。
金のなんちゃらシリーズでしたか。
久々の子守りを、しっかり頑張ってください。
[ 2017/06/16 16:05 ] [ 編集 ]
ここのお店は開店間もない頃ディナーで行きました。
お味は美味しいです。
ただ、書かれているように量がちょっとさびしかったです。
大食漢というわけではありませんがそれでも。
夜は、アラカルトで頼むとそこそこのお値段になりました。
シェフも感じの良い方でしたよ。
[ 2017/06/16 18:01 ] [ 編集 ]
ジモティさんへ
> ここのお店は開店間もない頃ディナーで行きました。
> お味は美味しいです。
> ただ、書かれているように量がちょっとさびしかったです。
> 大食漢というわけではありませんがそれでも。

二回行きましたが、やはりターゲットは女性向けみたいです。
なので、ボリュームはそこそこみたいですね。
大きなステーキでも注文すれば、話は別なのでしょう。(^^)


> 夜は、アラカルトで頼むとそこそこのお値段になりました。
> シェフも感じの良い方でしたよ。

お客さんの前の鉄板で焼いていくというスタイルなので、
いいお値段になるのは仕方ないでしょうね。
[ 2017/06/16 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。

小さなサイズのハンバーガーですが、おちょぼ口の私にはぴったりです(^O^) 
手でもってガブっといただいた方がより一層美味しく感じると思いますが、やはり一応女子ですから(笑) フォーク&ナイフでいただくかどうか…迷いますね(笑)

てつあんさんのおっしゃるように、目玉焼きとかチーズとか、それから玉ねぎの輪切りなんかもあると、もっと良さそうですね!
ぽちぽち
[ 2017/06/16 23:47 ] [ 編集 ]
足りたのかな?
美味しそうだけど、お腹は満足しましたか?
少し足りないような気がしますが、気のせいでしょうか?
それともまさかのダイエッター。
[ 2017/06/17 05:26 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは。

おはようございます。


> 小さなサイズのハンバーガーですが、おちょぼ口の私にはぴったりです(^O^) 
> 手でもってガブっといただいた方がより一層美味しく感じると思いますが、やはり一応女子ですから(笑) フォーク&ナイフでいただくかどうか…迷いますね(笑)

女性の場合は、ナイフとフォークを使っているみたいでした。
あまりじろじろとは見られないから、ちらっとだけですが~ v-7


> てつあんさんのおっしゃるように、目玉焼きとかチーズとか、それから玉ねぎの輪切りなんかもあると、もっと良さそうですね!

ひさしぶりに上品なハンバーガーをいただきましたよ。
トッピングはいろんな種類があるようですが、目玉焼きとチーズは間違いない組み合わせだと思います。


> ぽちぽち

いつもありがとうございます。
[ 2017/06/17 05:49 ] [ 編集 ]
こばぽよんさんへ
> 足りたのかな?美味しそうだけど、お腹は満足しましたか?
> 少し足りないような気がしますが、気のせいでしょうか?
> それともまさかのダイエッター。

レース前なので、ちょっとだけね。v-7
はたして、効果があるのでしょうか?
[ 2017/06/17 05:51 ] [ 編集 ]
なかなか
美しいハンバーガーですね!
お店の名前通りにてつあんさんのキッチンになりそうですね!
[ 2017/06/18 22:33 ] [ 編集 ]
LIBRAさんへ
> 美しいハンバーガーですね!
> お店の名前通りにてつあんさんのキッチンになりそうですね!

ひさしぶりに高級ハンバーガーをいただきました。
さすがに丸呑みは難しそうでしたよ。

うちのキッチンもこれくらいきれいで豪華だといいのですが~ v-7
[ 2017/06/19 09:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/19 10:00 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
なかなか美味しいハンバーガーでした。
もう一品欲しかったけど、今回はこれだけの注文にしておきましたよ。

美味しく食べられるというのは、幸福なことだと思います。v-9
[ 2017/06/19 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL