美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  パン >  この日もお気に入りの @ ベーカリー TAIZO (タイゾー)  

この日もお気に入りの @ ベーカリー TAIZO (タイゾー)  

 この日は茅ヶ崎のベーカリー TAIZO (タイゾー)にいってきました。玉子サラダサンドとか、チーズ入りパンのグリュニエールチーズとチーズフランスがお気に入りのお店です。過去の訪問記事は、こちら
 
IMG_2936.jpg

 この日に購入したパンの中から、目新しいものを三つ載せておきましょう。




チーズロール 170円(税込)

IMG_2934.jpg

 お店での説明文では、「生地にハムを巻き込み仕上げました、上にはエビマヨです」とのこと。下の方にちらっとハムが見えていますね。



ジャングルチョコ 150円(税込)

IMG_2930.jpg

 「チョコチップがぎっしり、カシュナッツのかみ応えのあるパンです。生地のなかにはチョコチップがたっぷりで、上のトッピングにカシューナッツがのっています」と書いてありました。
 たしかにチップチョコがたっぷりと生地の中まで入っています。トッピングのナッツもいい感じでした。



モッツァレラチーズ 170円(税込)

IMG_2932.jpg

 これはまだ棚に並ぶ前のものをひとついただきました。正式名称は不明ですが、モッツアレラチーズをはさんだサンドです。断面に白く見えるのがモッツアレラチーズで、レタスにベーコンも使っていていました。これも美味しかったです。


お店の情報
ベーカリー TAIZO (タイゾー)  

住所    神奈川県茅ヶ崎市共恵2-3-25 ジュネパレス茅ヶ崎31-A
TEL.    0467-57-7120
定休日   月曜日 他に不定休あり このところ、月曜日と火曜日のようです
営業時間  10:00~18:30
駐車場   お店の横の路地を入ったところに、2台分あり

美味しいパンが食べたくなったら、ぽちぽちっと押してみてください。

blogramで人気ブログを分析  
関連記事
[ 2017/08/03 07:09 ] パン | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/03 11:27 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
うひゃー、さすがに7つ食べたらいくらナイショさんでもワインが飲めなくなるかも~v-272

新製品があると試したいけど、定番とどっちにするか悩むんですよ。
今回は新製品を攻めてみました。
[ 2017/08/04 00:09 ] [ 編集 ]
あへ?
玉子サラダサンドがめーねe-365
チーズ要らね(´艸`) コラー
チーズじゃね、あーもねパン見せてくんなせ←通じる?(笑)
棚に並ぶ前に?ここもオーナーかv-7
ポチ☆
ちっとご無沙汰しますが楽しい週末を(^^)v
おら午後から早退します。
[ 2017/08/04 09:44 ] [ 編集 ]
普通のお店では中々お目にかかれない美味しそうなパンですね。

チーズロールにモッツァレラチーズが旨そうです!
[ 2017/08/04 10:32 ] [ 編集 ]
これはパン??

一口サイズ・・・
[ 2017/08/04 18:47 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> 玉子サラダサンドがめーねe-365
> チーズ要らね(´艸`) コラー
> チーズじゃね、あーもねパン見せてくんなせ←通じる?(笑)

タマゴサラダサンドとグリュニエールチーズとチーズフランスは、
たぶん見飽きたと思うので省略です。
この日は、普段見ないやつを攻めました。
甘くなくてチーズでもないやつは、また次回のお楽しみですね。


> 棚に並ぶ前に?ここもオーナーかv-7

焼きあがって窯から出したパンを並べているんですよ。
ちゃんとお店のおねえさんに言ってから、トレイに取りましたよ。


> ポチ☆
> ちっとご無沙汰しますが楽しい週末を(^^)v
> おら午後から早退します。

ぽち、ありがとうございます。
ではでは、子守を頑張ってくんなせ~
[ 2017/08/05 14:45 ] [ 編集 ]
イカオジさんへ
> 普通のお店では中々お目にかかれない美味しそうなパンですね。
>
> チーズロールにモッツァレラチーズが旨そうです!

普通の食パンとかもありますが、予約でいっぱいらしいです。
この日は普段買わないやつを攻めてみました。

お客さんによっては10個くらい買っていく人もいるんですよ。
[ 2017/08/05 14:48 ] [ 編集 ]
スッパイダーマンさんへ
> これはパン??
>
> 一口サイズ・・・

さすがに一口だと、口いっぱいになりそうです。
お上品に三口くらいでいただきましたよ。v-7
[ 2017/08/05 14:49 ] [ 編集 ]
ワインにビールが進みそげ~(笑)
それと共に、絶対近くにあったら私は1ヶ月で3kgは太る自信があります(笑)
しょっぺ系パンで飲むのも好きなんさね~
[ 2017/08/05 21:48 ] [ 編集 ]
きまりとさんへ
> ワインにビールが進みそげ~(笑)
> それと共に、絶対近くにあったら私は1ヶ月で3kgは太る自信があります(笑)
> しょっぺ系パンで飲むのも好きなんさね~

チップチョコのパンは、つまみには無理かも
でも他のふたつは、しっかりつまみになりそうですよ。

茅ヶ崎のほうに出かけたら、なるべく行きたいお店です。
[ 2017/08/06 09:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
モッツァレラチーズが大好きなので、あのサンドイッチが食べてみたいです(^o^)
モッツァレラチーズがプヨっと見える断面がステキです♪
[ 2017/08/06 12:37 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんにちは。

どうもこんばんは


> モッツァレラチーズが大好きなので、あのサンドイッチが食べてみたいです(^o^)
> モッツァレラチーズがプヨっと見える断面がステキです♪

モッツァレラチーズは、ぽよよんとした感触でなかなか良かったです。
人気商品は売り切れが早いので、訪問タイミングがむずかしいお店ですよ。
でも、チャンスがあったらぜひ寄ってみてください。
[ 2017/08/06 21:59 ] [ 編集 ]
おっ!
タイゾーさんですね〜
溢れんばかりのモッツァレラチーズが美味しそうです。
[ 2017/08/07 19:07 ] [ 編集 ]
LIBRAさんへ
> タイゾーさんですね〜
> 溢れんばかりのモッツァレラチーズが美味しそうです。

チーズも得意なLIBRAさんに試してみてほしいです。
この日は訪問したタイミングが良くて、種類もたくさんありましたよ。

初めて見たモッツァレラですが、けっこう前から作っているらしいです。
まだまだ知らないパンがあるのかも~
[ 2017/08/07 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL