近所で閉店とか開店とかいろいろ
そのお店の前にこんな貼紙がありました。どうやら、若いお弟子さんが同じ場所で引き継いで、「鮨 まるひろ」 という店名でやることになったみたいです。
さらにその道を小田急相模原方面に向かうと、東京醤油らーめん 味○ (あじまる)があります。何度か訪問して、記事にもしたような

こんな日のこんな時間帯で準備中?と思ったら、 入口のドアのところにこんな貼紙がありました。7月25日で閉店したらしい。ここはたぶん10年くらいはやっていたお店です。
さらに小田急相模原の駅そばの 麺や 幸村ですが、こちらも営業していません。貼紙とかはありませんが、窓に貼ってあったラーメンのメニューなどがなくなっていました。開店時の訪問記事は、こちら
なんだか、ラーメン店の閉店がつづいているみたいですね。
- 関連記事
-
- 高山であれこれ その1 (2023/10/30)
- いつもの平日ランチですが @ 中国ラーメン 揚州商人(ようしゅうしょうにん)相模大野北口店 (2023/10/17)
- 町田の新しいラーメン店とか (2023/10/07)
- お昼はみんなでラーメン @ ラーメン 碧天(へきてん)恵那店 (2023/09/29)
- 夏の季節限定メニューを @ 長崎ちゃんぽん リンガーハット (2023/09/04)
- プレオープンでちょいと @ らぁ麺 秀登 (2023/07/22)
- 暑くなってきたので @ 中華食堂 楽(RAKU) (2023/06/07)
- 冷しラーメンの季節なので @ 中国ラーメン 揚州商人(ようしゅうしょうにん)相模大野北口店 (2023/06/05)
- 新規開店それとも @ 中華料理 菜香園 (さいこうえん) (2023/05/16)
- 中央林間に新しいラーメン店かな (2023/04/18)