美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  マザーズキッチン ラットハウス >  お休みの予定は不明でした @ マザーズキッチン ラットハウス

お休みの予定は不明でした @ マザーズキッチン ラットハウス

 梅雨明けしたはずなのに、ちょいと曇り空の中をこちらのマザーズキッチン ラットハウスへとやってきました。専用書庫になっているお気に入りのお店です。

ランチ 500円(税込)

P7294043.jpg

 いつものようにワンコインのランチです。8月のお盆休みのことを話していましたが、まだカレンダーには書いていないそうです。今ごろは店内に掲示されているかな。


 個別に撮影した写真をまとめて載せておきました。載せていませんが、味噌汁とごはんはお替りができます。この日もご飯をかるくお替りしました。焼いたたらこは、久しぶりにいただきました。

P7294045.jpg


 左上のオクラとハムの白和え?には、こちらのわさび塩 涙が振りかけてあります。なので、そのままで食べてみてくださいと言われました。

P7294059.jpg

 お盆の右手前は、ヨーグルトに自家製のブルーベリーソースのデザートでした。


 いただいたドリンクは、アイスティーでした。

P7294060.jpg

 ママさんの愛車が新車に変わったのが、ニュースらしいニュースでしょうかね。コメント欄は閉じます。


お店の情報
マザーズキッチン ラットハウス

住所    神奈川県座間市広野台1丁目2-19
定休日   火曜日の夜  水曜日
営業時間  11:30~15:30   17:30~21:00  火曜日は昼のみ営業 
駐車場   なし

 blogram投票ボタン
お手すきのときにでも上のボタンを押してくれると、はげみになります。
関連記事
[ 2017/08/04 10:47 ] マザーズキッチン ラットハウス | TB(-) | CM(-)