美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  和食全般 >  鮨 まるひろの開店とかいろいろ

鮨 まるひろの開店とかいろいろ

 こちらの記事で報告した東林間のなかまる鮨の後にできた 鮨 まるひろです。開店のお花が出ていました。

P8044105.jpg

 ランチはやっていないのかと、よくみると


 ランチは8月4日からと書いてありました。店内は禁煙になったみたいで、今はクレジットカードが使えないらしい。

P8044107[1]


 店頭においてあったメニューはこちらです。

P8044106.jpg


 お花も飾ってあったので、ちょいと撮影しておきましょう。暑い時期なので、ひまわりが使われていますね。

P8044108.jpg

 ということで、ランチ狙いでいってみましょうかね。

お店の情報
鮨  まるひろ

住所     神奈川県相模原市南区東林間4-44-8
電話番号   
定休日    
営業時間   
駐車場    


 そしてこちらは鮨 まるひろの前の通り(東林間から小田急相模原へと向かう道)沿いにできた キッチン 利枝というお店です。定食っぽいメニューがちょっと高いかなと思っていましたが、そこそこお手頃のメニューもでてきたみたいです。

P8044109[1]

 まあ、これをチェックする人は少ないと思いますが、ついでに載せておきましょう。

 blogram投票ボタン
お手すきのときにでも上のボタンを押してくれると、はげみになります。

関連記事
[ 2017/08/07 08:11 ] 和食全般 | TB(-) | CM(-)