たぶんシーズン最後の @ 西洋の台所 Hama(ハマ)

 たぶん今シーズンでは最後になりそうなあのメニューを 小田急線の相模大野駅南口にある 西洋の台所 Hamaでいただきました。なお、訪問したのは3月の最後の週でした。


またしても、あのメニューってなによ~

IMG_9513.jpg


でもこの日はいつもとちょっとだけ違うのです



 といっても、お皿に多めのライスは変わらないな。

IMG_9515.jpg


IMG_9514.jpg



週替わりランチ カキフライ定食

IMG_9519.jpg

 以上です。「お値段はいくらなの?」とか、ライスとかスープとかニンニクの効いたドレッシングが気になる方は、今シーズン最初の訪問記事をどうぞ。


 でも、ちょっとだけ違いがあるんですよ。このアップでわかりますかね。

IMG_9522.jpg



 その違いとは、この日は通常は別の小さな器で添えられているウスターソースを醤油にしてもらいました。アジフライを醤油はたまにやりますが、カキフライにははじめてでした。

IMG_9523.jpg

 感想は、ウスターソースの代わりならまありかな。どちらにしても、たっぷりのタルタルソースが最強なのは変わりないというところです。

 ということで、たぶん今シーズン最後のHamaでのカキフライランチでした。また、秋の再開を楽しみにしています。ちょっと忙しいのでコメント欄は閉じさせていただきます。


お店の情報
西洋の台所  Hama(ハマ)

住所     相模原市南区相模大野8-4-7 FTプラザ相模大野1F
電話     042-767-7771
定休日     日曜日
営業時間   11:00~14:00 16:00~25:00 (LO 24:30)
駐車場    なし 周辺にコインパーキングあり

 ブログランキングならblogram
にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村
お手すきのときに上のボタンを押していただくと、はげみになります。
関連記事
西洋の台所 Hama