巻物をいろいろ @ 角上魚類 (かくじょうぎょるい) つきみ野店

 先日にアップした 角上魚類のつきみ野店の巻物の記事です。店舗は、つきみ野生鮮市場内というスーパーの一角が店舗になっています。この日は巻物のセットをなんと4パックも買っちゃいました。

 上から、真鯛の白身巻、ひらめの白身巻、ぶり巻、かんぴょう巻の4つです。

IMG_7598.jpg

 この日に購入した白身巻やブリ巻は200円、かんぴょう巻きは180円とリーズナブルなお値段です。



ぱかっ!

IMG_7600.jpg


 ちょいとお皿に盛り付けてみました。左からブリ、ひらめ、かんぴょう、真鯛だったかな。かんぴょう巻や納豆巻、ねぎとろ巻はだいたいいつもあります。でも、白身巻とかブリ巻は数が限られているため、あったときはラッキーですね。


 ガリをのっけてから、再度撮影です。この日はお昼ご飯に半分をいただいて、残りは夕方の風呂上りにビールと一緒にいただきました。

IMG_7605.jpg

 色合いを考えると、ねぎとろ巻とか鉄火巻もあったほうがいいですね。


お店の情報
角上魚類 つきみ野店

http://www.kakujoe.co.jp/kanagawa/tukimino.php
住所     神奈川県大和市つきみ野4丁目10-3 つきみ野生鮮市場内
電話番号   046-271-0361
定休日    不定休
営業時間   平日   10:00~20:00
       土曜日・日曜日・祝日 9:00~20:00

駐車場    多数あり

 ブログランキングならblogram
にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村
お手すきのときに上のボタンを押していただくと、はげみになります。
関連記事
お持ち帰り