定例のランチ @ マザーズキッチン ラットハウス

 毎度おなじみのマザーズキッチン ラットハウスで、ワンコインのランチです。出てくるいろんな料理はママさんの手作りで、毎日変わるので飽きないです。過去の訪問記事は、こちら


ランチ 500円(税込)

IMG_9610.jpg


 ここのブログの読者だともう説明不要のお店です。お昼時に席に座ると、黙っていてもランチが出てきます。でも、常連さんによってはママさんから「ランチでいいの?」と聞かれる人もいますよ。(^^)


 奥の横長のお皿には、さつま揚げと揚げ餃子と万願寺唐辛子です。お皿に盛り付けてから、電子レンジで温めて出してくれます。

IMG_9612.jpg


 中段のお皿は、マカロニサラダ、インゲンのゴマよごし、右側のは甘辛の味付けで美味しかったけど、なんだったんだろう。

IMG_9614.jpg


IMG_9616[1]


 もちろん自家製のキュウリの糠漬けに、ごはんとお味噌汁です。ごはんとお味噌汁はお替わりができます。

IMG_9618.jpg

IMG_9620.jpg

IMG_9623.jpg



定例のドローン撮影


IMG_9611.jpg

 この日もごはんは、かるくお替りをお願いしました。


 食後のドリンクは、なにか冷たいものをということで、梅ジュースです。自家製の梅のベースに冷たい水と氷がたっぷりと入っていました。ほどよい酸っぱさと甘みで、美味しかったです。

IMG_9626.jpg

 この日もごちそうさまでした。

お店の情報
マザーズキッチン ラットハウス

住所    神奈川県座間市広野台1丁目2-19
定休日   2018年からは、火曜日と水曜日になりました
営業時間  11:30~15:30   17:30~21:00  
駐車場   なし
関連記事
マザーズキッチン ラットハウス