お弁当とか最後の日の夕食 @ 中国居酒屋 魯園菜館 (ろえんさいかん) 小田急相模原店

 さて、本日二つ目の記事なので、コメント欄は閉じさせていただきます。

 今回のイベントの間にいただいたオフィシャル弁当です。ささっと、三つアップしておきます。こちらはソースカツどんみたいなものです。

IMG_1022.jpg


 これはたしか、朝食だったような。海苔の上に揚げ物が二つです。

IMG_1032.jpg


 野菜サラダのついたカレーです。昼食だったかな。感想は省略します。

IMG_1034.jpg



 イベントが終了したら、道路が混雑するまえにさっさと帰りましょう。行きは首都高経由でしたが、帰りは圏央道を使って帰ってきました。
 ちょいと夕食は、近所の中華料理のお店です。まずは麻婆豆腐。

IMG_1038.jpg


 取り分けていただきます。まだ運転が残っているので、ドリンクは冷たいお茶です。

IMG_1039.jpg

 
 酢豚はボリュームは、ランチのメインと同じくらいかな。

IMG_1040.jpg


 チャーハンはけっこう山盛りでした。

IMG_1042.jpg

 
お店の情報
中国居酒屋  魯園菜館 (ろえんさいかん) 小田急相模原店
https://syunnkasyuutou.owst.jp/

住所    神奈川県相模原市南区南台3-8-46  
TEL.    ?
定休日   月曜日
営業時間  11:00~15:00    17:00~23:00  現在もこの営業時間なのかな?
駐車場   建物の一階にあり 近くにコインパーキングあり

 ブログランキングならblogram
にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村
お手すきのときに上のボタンを押していただくと、はげみになります。

関連記事
◎中華料理全般