羊肉はうまし @ 羊屋 小田急相模原 (ひつじや)

 ちょっと出かけているので、コメント欄は閉じさせていただきます。

 さてさて7回目の訪問になります。こちらは小田急相模原駅南口にあるインドカレーと羊料理のお店です。使いまわしの店舗写真をどうぞ。

IMG_9443[1]


 過去の訪問記事へのリンクはこちらです。すでに6回も訪問していて、今回が7回目です。



 六回目の二度目の南インド料理へのリンクは、ブログカードにしてみました。

6回目にふたたびミールス @ カレー 羊屋 小田急相模原 (ひつじや)

 さてさて、毎度おなじみの小田急相模原の羊屋です。開店したばかりなのに、ずいぶんとお気に入りですねとコメントをいただくお店です。6回目の訪問になります。過去の訪問記事へのリンクはこちらです。初回の南インド料理二回目のラムチョップ+シシカバブー三回目のチュニジア風餃子四回目のマトンビリヤニ五回目のケイジャンチキンセット南インド料理 920円(税込994円) 初回と同じミールスを注文です。注文してしば...



 この日の注文は、二回目の訪問と同じです。ほとんど違いはありませんでした。ライスは日本米です。

IMG_1152.jpg


 サラダは、キャベツメインでキュウリトマトが使われていました。ドレッシングは和風? (^^)

IMG_1153.jpg


 シシカバブ二本は、大きなナンの上に置いてあります。羊の挽肉をスパイスで味付けしたものを、串の周りにつけてタンドリー窯で焼いたものです。

IMG_1160_20180911112128e1b.jpg


 小さい器に入っているのは、カボチャのサブジです。

IMG_1155_20180911112127c00.jpg


 メインはなんといってもこのラムチョップです。骨付きのやつが二本というのは、嬉しいです。

IMG_1162.jpg


 ちょっと遅れて、パリパリのパパドがやってきました。豆の粉を使ったおせんべいみたいなやつで、揚げたてでした。

IMG_1168.jpg



あらためて全員集合!


IMG_1165.jpg




 スパイシーに焼き上げられたラムチョップです。でもこれはごはんのおかずよりもお酒のつまみにしたいところです。

IMG_1185.jpg




 やってきたパパドは、砕いてごはんにのせていただきます。ふりかけというには、ちと大きすぎかな。

IMG_1188.jpg


 ラムチョップをナンの上に並べての記念撮影です。これで大きさもよくわかるでしょう。あれ、前回にあった赤いソースがないのに、記事を書いていて気が付きました。

IMG_1186.jpg


 まあ、近所にあるのでついつい通ってしまいます。夜も行かないとなあ。


お店の情報
カレー 羊屋 小田急相模原 (ひつじや)

住所     神奈川県相模原市南区相南4-24-56 第2島ビル202
電話番号   042-705-9811
定休日    ?
営業時間   11:00~14:30 17:00~23:00 
駐車場    なし?  周辺にコインパーキングあり


 ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 
にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村 にほんブログ村
お手すきのときに上のボタンを押していただくと、はげみになります。
関連記事
◎エスニック系全般