ひさしぶりに記事にしましょう @ 丸十パン (まるじゅうパン)

 ちょっと購入したパンの写真です。丸十パンは、神奈川のあちこちにある老舗のパン屋さんです。同じ店名ですが、それぞれの店舗は独立みたいです。
 相模大野店も40年くらい続いているそうで、店舗も再開発で移動したり、ボーノから現在の相模大野銀座に移動したりしています。

 サンドイッチや総菜パンは、あらかじめこういうふうに包装されてショーケースに並んでいます。自宅で撮影するとイマイチですね。

IMG_2308.jpg




 店舗の外観などは、こちらの記事をどうぞ。ときどき、お店の前を通ると、寄ってしまうお店です。

記事にするのは二度目かな @ 丸十パン (まるじゅうパン)

 丸十パンは神奈川県下にあちこちお店がありますが、こちらは相模大野のお店です。相模大野北口の再開発で、一時ボーノ相模大野に入っていましたが、その後こちらの相模大野銀座に移転してきました。前回の記事は、こちらです。 ということで、ずいぶんと昔からやっているパン屋さんです。並んでいるパンの姿もちょっとレトロな感じかな。なので、ボーノ相模大野よりもこちらの場所のほうがしっくりくるような感じです。 おかあ...



 袋から出して、集合写真の撮影です。この日に購入したのは、野菜ポテト 250円、ツナ 180円、パストラミ 150円の三つです。価格はいずれも税込です。

IMG_2309_20181018233119326.jpg


 150円なのに、びっくりのパストラミです。トマト、タマネギもたっぷりで、パストラミもしっかりと入っていました。

IMG_2311.jpg


 野菜サンドとツナサンドのコンビネーションサンドです。普通に置くとバンと中身が分離するので、この体制で撮影しました。やはり、サンドイッチはパンの厚みよりも中身の厚さが厚いほうがいいですね。

IMG_2313.jpg


 ツナはちょっと撮影失敗です。レタスとトマトはしっかりと写っていますが、ツナの様子が隠れてしまいました。まあ、下に隠れているから仕方ないですね。

IMG_2312.jpg



 こうやるとサンドイッチもばらばらにならずに撮影できますね。

IMG_2314.jpg


 夕方には売り切れ仕舞になってしまうので、早めの訪問がおすすめですよ。


お店の情報
丸十パン (まるじゅうパン) 相模大野店

住所     神奈川県相模原市南区相模大野6-19-7
電話番号   042-743-3881
定休日    日曜、祝日
営業時間   6:30~17:00  土曜日は8:00から いずれも売り切れで終了
駐車場    なし 


  
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 
にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村 にほんブログ村
お手すきのときに上のボタンを押していただくと、はげみになります。

関連記事
パン