店舗移転しました @ 馳走庵 (ちそうあん)

 茅ケ崎市の西久保にあった和食のお店 馳走庵ですが、2019年1月に移転したようです。

 前回訪問記事はこちら。

ちょっと前のことですが @ 懐石料理  馳走庵 (ちそうあん)

 さて、だいぶ前のことになりますが、茅ケ崎でいただいた和食です。懐石料理 馳走庵 (ちそうあん)は、ちょいと高めの和食レストランといった感じで、茅ケ崎インターチェンジのある交差点にあるお店です。何度もブログ記事にしているので、気になったらブログ内検索をかけてみてください。魚河岸御膳 1200円(税別) 手前はアジフライで、奥のほうはなんだったかな。野菜サラダが添えられています。マヨネーズはサラダ、...



 数日前に店舗前を通ったらやっていないので、入り口を見てみるとこんな貼り紙がありました。

1547193631851.jpg



 移転した先は、以前に休業になった烏帽子の支店の えぼし高田店 燦 san があった場所のようです。

 えぼし高田店 燦 san の一時休業のきじはこちらです。

あれれ、休業中ですか @ お魚料理 えぼし高田店 燦 san

 こちらは茅ヶ崎市の高田にあるお魚料理のお店です。ひさしぶりに訪問しようとして、お店の前までいってきたのですが、ご覧のような貼紙がしてありました。前回の訪問記事は、こちらです。過去の訪問記事もそちらの下のほうにリンクがあります。 2017年の2月初めから、一時休業中らしい。お店の中に人気はあるので、洋菓子の工房としては使われているみたいです。それから本店や海老名店は、従来どおりに営業していると書い...




お店の情報
懐石料理  馳走庵 (ちそうあん)

新住所  神奈川県茅ケ崎市高田4-4-11 
新TEL.  0467-52-1321

定休日   
営業時間  
駐車場   あり


 
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 

お手すきのときに上のボタンを押していただくと、はげみになります。
関連記事
◎和食全般