営業日が変わりました @ 台湾屋台 慈福園 (ジフクエン)

 こちらは小田急江ノ島線の南林間駅西口近くにある 台湾屋台 慈福園 (ジフクエン) です。ビルの一角に後付けで作った屋台みたいな建物です。ずいぶん前から、この場所で営業しているお店です。

 基本は台湾の屋台でよく見かける料理を、持ち帰りできるお店です。さらに写真の銀行ATMとの間に入ると、狭いスペースですが飲食も可能らしい。まあ、そっちに入ったことはないのですが~

IMG_1194.jpg

 こちらのお店は、台湾料理がブームになるよりも、ずっと前から営業しているお店です。大根餅とか滷肉飯 (ルーローハン)とか台湾ちまきとか、マニアックな料理がありました。

 この日は営業しているはずだと思ったら、お休みのようですね。よく見ると、こんな貼り紙がしてありました。これまでは日曜日だけが定休日でしたが、土曜日曜と祝日だけの営業に変更したらしいです。

IMG_1195_20190529090150302.jpg

 ちょっとした情報だけなので、コメント欄は閉じます。

お店の情報
台湾屋台   慈福園   (ジフクエン)

住所     神奈川県大和市南林間1-7-9
電話番号   
定休日    月曜日~土曜日営業 → 土曜、日曜、祝日営業に変更
営業時間   11:30~21:00 
駐車場    なし?  周辺にコインパーキングあり



 
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 
お手すきのときに上のボタンを押していただくと、はげみになります。
関連記事
◎中華料理全般
台湾慈福園