新店 それとも @ 中華料理 王者 (おうじゃ)

 ここは小田急江ノ島線の東林間駅西口がわにある中華料理のお店 唐人酒家というお店があった場所です。西口にある郵便局の隣です。先日から、看板を新しくしていました。

IMG_5891[1]

 看板はがらりと変わっていますが、またしても中華料理のお店です。店名は、王者 (おうじゃ)と看板に書いてありました。店内は居ぬきのままかな。それともよくある店名と従業員とメニューが変わってしまうパターンでしょうか。

 唐人酒家になるまえも、中華料理のお店で、縁 (えん)というお店でした。当時の訪問記事は、こちら

 こちらは日替わりのランチメニューかな。定食は17時まで 税込650円は安いね。

IMG_5892.jpg


 9月14日から10月14日までオープンキャンペーンで、醤油ラーメン300円、焼き餃子が100円らしい。

IMG_5893.jpg


 こちらは、夜のお疲れさんセットです。1000円でドリンク、餃子3個、一品料理のセットです。

IMG_5894.jpg

 詳細が不明なので、開店したら行ってみましょうかね。


お店の情報
中華料理  王者 (おうじゃ)

住所     神奈川県相模原市南区東林間5-12-3
電話番号   
定休日    、
営業時間    
駐車場    なし?  周辺にコインパーキングあり


  
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 
お手すきのときに上のボタンを押していただくと、はげみになります。
関連記事
◎中華料理全般
中華料理