週末にあれこれ

 週末なので、あれこれの記事です。実食記事はまあ、そのうちにアップするので予告編みたいなものかな。コメント欄は閉じさせていただきます。

 厚木にいったときに、牡蠣の天ぷらの入ったセットがはじまっていました。

IMG_9148.jpg


 牡蠣の天ぷらを始める前に訪問したときの記事は、こちらです。

狙いのアレはまだでした @ 博多天ぷら なぐや 厚木店

 雨の日に厚木にいってきました。気になっていたお店を覗いてみたら、片方はお休み?っぽくて、片方は閉店の挨拶がありました。 仕方なく、こちらの 博多天ぷらのお店 なぐやに行ってきました。246号線バイパス沿いに派手な看板のある建物です。 食券の券売機で、入店時に食券を購入します。カメラのレンズに雨がついてしまって、写真がソフトフォーカスになってしまいました。 こちらは食券の券売機の上に掲示された案内...



 ということで、ちらっと一枚だけ小さめのファイルでアップしておきます。

IMG_9170_201912070910120ab.jpg



 そしてこちらは、相模大野にあるとんかつチェーンの 松のや の営業時間変更のお知らせです。人手不足のためか、定休日が増えたり営業時間が変更になっていることが、さいきんあちこちで見かけますね。

IMG_9212.jpg



 そしてこちらも相模大野ですが、南口にあるタイ料理のお店 トムヤムクンです。

IMG_9127_2019120708534718f.jpg


 11月は再開二周年ということで、ワンコインのランチをやっていました。そのときの記事はこちら

フェアのうちに再訪問 @ タイ料理レストラン トムヤムクン

 さて、この日はもうひとつの宿題のために、小田急線相模大野駅南口にある タイ料理レストラン トムヤムクンへ。 再開後二周年記念のメニューがふたつあるので、それを目当てに訪問です。もう一方のほうのガパオライスをいただいたときに記事は、こちらです。再開二周年のランチ @ タイ料理レストラン トムヤムクン さて、ちょっと前に記事にした小田急線相模大野駅南口側にある タイ料理レストラン トムヤムクンです。え...



 フェアは11月末で終了ですが、12月にはこんな看板がでていました。ワンコインランチよりも、マニアックな感じのラインナップですね。うーん、気になるな。

IMG_9126_201912070853434ce.jpg

 11月のワンコインランチにいけなかった方は、いかがでしょか。コメント欄は閉じさせていただきます。

  
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 
お手すきのときに上のボタンを押していただくと、はげみになります。
関連記事
番外
とんかつタイ料理牡蠣