美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  オフ会 >  どうなるのかな@sc1DAVID亭

どうなるのかな@sc1DAVID亭

 さてさて、お買い物がすんだ一行は、sc1DAVID亭へと向かいます。この日は、オフ会の前にちょっとしたお仕事があります。ドライバーを使ってこちょこちょとやって終了です。

 その間、後ろのほうではこんなものが出番を待っていました。はたしてどうなるのかな~


牛肉!

DSCF8216.jpg

とか、大きな海老の頭です。はたしてなにになるのか楽しみですね。(^^)

DSCF8217.jpg


 さらに、これなんかは

DSCF8218.jpg

 こんなふうに変化します。(^^)

DSCF8219.jpg

 もちろん、続きます。




blogram投票ボタン どうなるのか気になったら、ぽちっと押してみてください
関連記事
[ 2012/03/16 14:11 ] オフ会 | TB(1) | CM(6)
うわぁ~
またまた美味しそうな物を~
良いなぁ~
全ポチv-354
[ 2012/03/16 22:21 ] [ 編集 ]
Re: うわぁ~
LIBRA さんへ

> またまた美味しそうな物を~
> 良いなぁ~

ふふふ、いいでしょ。
続きをアップしましたので、どうぞご覧ください。v-290


> 全ポチv-354

ありがとうございます。
[ 2012/03/17 08:01 ] [ 編集 ]
素材の写真! 撮っていたのですね~

残念、クリックで見られるようにしてみますね!

ポチバチポッチン
[ 2012/03/17 12:26 ] [ 編集 ]
素材の写真は~
ダビッド さんへ

> 素材の写真! 撮っていたのですね~

私がパソコンの作業をしているときに、
ともりんさんが私のカメラで撮っておいてくれたようです。v-282
画像整理をしているときに出てきて、思い出しました。
素材の段階で、美味しそうです。v-9


> 残念、クリックで見られるようにしてみますね!

ははは、クレジットにはともりんさんのお名前もお忘れなく~ 
使用料はやっぱりビールですね。v-275


> ポチバチポッチン

ありがとうございます。
[ 2012/03/17 14:01 ] [ 編集 ]
PCの設定ありがとうございました~♪
お礼にジップロック17パック入りを贈らせて下さい~(笑)
スジミソやバクテー入れ放題ですよ♪

ぱちぱちぽち!
[ 2012/03/17 17:23 ] [ 編集 ]
どひゃ~~
えびぴょん♪ さんへ

> PCの設定ありがとうございました~♪

どういたしまして~ v-290
PC設定中にともりんさんが撮影してくれた写真で、
この記事が書けましたよ。v-212


> お礼にジップロック17パック入りを贈らせて下さい~(笑)
> スジミソやバクテー入れ放題ですよ♪

コストコにはいろいろなサイズの組み合わせのジップロックのセットが、ありましたね。
中身をいれて、すこしずつ返していくのですかあ。 v-11
せっかくの容器が、ニンニク臭い容器になってしまいますよ~~


> ぱちぱちぽち!

ありがとうございました。
[ 2012/03/17 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

赤海老カルパッチョとビスクスープ 鯛春巻 牛肉クリーム煮シュペッツェーレ 
朝ブランチのぶんがらやさんで別れて ともりんさんとてつあんさん+mamは 座間コストコとOKストアーで ショッピングです 午後に食材の包みとお酒とかを抱えて 3人は我が家に帰って来ました    &nbsp...