限定メニューの恐ろしさ @ かつや
肉うどんチキンカツ丼で、ピリっと辣油 豚すき煮って、いよいよなにがなんだかわからなくなってきました。

夜だったので、持ち帰ってお風呂上りに食べようという作戦です。店舗で注文して、ちょっと待って持ち帰りました。
590円(消費税別)
なんでも合わせればいいじゃないかという気配のある最近の かつやの限定メニューですが、チキンカツをそのままごはんにのっけて、うどんものせて、豚バラ炒めとネギをのっけるという料理です。

これは、運動部に入っている高校生男子向きのメニューのような気がします。炭水化物+炭水化物、そして肉+肉という組み合わせです。ネギもたくさんのっているけど、ヘルシーとは言い難いなあ。

チキンカツの厚さは、ほどほどですね。

もはや、小食ブロガーの守備範囲からはずれているような気がしました。まあ、美味しくいただいちゃったからいいのですが~
かつや公式サイト
面白かったら、下のボタンをどれでもいいので押してみてください。




- 関連記事
-
- 淵野辺の有名店です @ とんかつ 豊島屋 (としまや) (2023/09/14)
- 刺身でお昼ご飯 @ 食事処 久松 (2023/09/12)
- ラムかつが登場 @ 松のや (2023/09/07)
- いろいろと変更もありました @ もつ料理 もつ乃 (もつの) (2023/09/04)
- 祝25周年 @ かつや (2023/08/31)
- 祝 営業再開 @ 喫茶 ドリーミング (2023/08/24)
- 三度目の訪問では @ とんかつ 和食処 寿(ことぶき) (2023/08/18)
- ちょっとリッチに @ 彩割烹 一三六 (いちさんろく) (2023/08/16)
- レースの帰りに @ 地獄らーめん 大勝園 (たいしょうえん) (2023/08/11)
- 二度目の宿泊での夕食 @ 大田区休養村とうぶ (2023/08/10)