無人の販売機で @ ごはん屋さん 実家(じっか)
こちらは、相模大野にある ごはん屋さん 実家(じっか)は、ちょっとユニークな営業時間とメニューのお店です。こちらは、相模大野駅の近くの国道16号線谷口陸橋ちかくにあります。
お店の前を通るときに確認したら、コロナ禍で休業中でした。そのかわりに無人販売機はじめますと書いてありますね。

以前に訪問した時の記事がこちらです。
こちらは、相模大野にあるお店 ごはん屋さん 実家(じっか)です。国道16号線が小田急線を超える跨線橋の側道沿いにあるお店です。 側道沿いになるので、ちょっと気づきにくい場所です。お店にはこんなふうな看板?が描かれていました。 基本的にはお酒をのむお店ですが、営業時間が14時から19時というすごい変則的ですね。そして、猪とか鹿とかの料理が得意なお店です。 初回訪問時の記事がこちらです。およそ、半年...
こちらは、相模大野駅の近くの国道16号線谷口陸橋ちかくのお店です。店名が、実家(じっか)というそうです。 この場所には、ずいぶん以前に選べるランチもやっている居酒屋 鴻ヶ池というお店がありました。そのときの訪問記事が、こちら。選べるランチ@鴻ヶ池2013年9月30日で通常営業は終了したようです。詳しくはこちら ある日のランチです。某サイトに載っていたお店へと行ってみます。 近所のお店って前は通っ...
お店の入り口の横に、こんな感じで無人の販売機がありました。上と下に料理やお弁当が並んでいます。お金はセルフで横のところに入れるようです。横には、二階へのインターフォンも設置されています。
猪鹿カレーとか猪ダンゴ汁とか、ユニークな料理もあります。ここのお店は普段でも、猪肉とか鹿肉を使った料理を提供するお店です。他にも唐揚げとかサラダ、ドリンクもありますね。
鹿サンドやきそばは、3月7日までですか。
ちょっとこの日は用事がこのあとにあったので、購入は出来ませんでした。自粛期間延長でまだやっていたら、購入してみましょう。
お店の情報
ごはん屋さん 実家(じっか)
https://www.facebook.com/jikka.my.home/
https://twitter.com/jikka58n
住所 神奈川県相模原市南区上鶴間本町1-27-12
電話番号 042-851-5453
定休日 日曜日、月曜日
営業時間 14:00~20:30 食事LO 19:30 ドリンクLO 20:00
駐車場 なし?
面白かったら、下のボタンをどれでもいいので押してみてください。




- 関連記事
-
- シンガポールフェアなので @ 成城石井 (2023/08/20)
- 出かけた週末のお弁当 (2022/09/19)
- オーケーストアのエスニック弁当 その2 (2022/06/29)
- こんなものを試してみました @ 崎陽軒 座間相模が丘店 (きようけん) (2021/09/20)
- お弁当を買いましたが (2021/09/09)
- オーケーストアでエスニック弁当 (2021/07/19)
- セブンイレブンのお弁当でカレー (2021/05/29)
- 無人販売機で @ ごはん屋さん 実家(じっか)です。 (2021/04/13)
- お弁当 春 @ 崎陽軒 座間相模が丘店 (きようけん) (2021/04/09)
- これもお弁当? @ ダイニングバー えちごやきゅ~ぴ~ (えちごやきゅーぴー) (2021/03/11)