いろいろと開店の情報とか

 12月12日に、こちらの ラーメン 将太 が開店しました。お店の前を通りましたが、駐車場も待っている人もすごくて、ちょっと近寄りがたい雰囲気でした。

IMG_2017_202212131034422ba.jpg

 これは、もうちょっと落ち着てから、いってみましょうかね。


 そして、こちらは南林間駅のそばに開店準備をしていた 中華料理 旬彩 (SHUNSAI) です。すでにお花が出ていて、開店しているようです。

IMG_2013_20221213103436662.jpg


 店頭の看板には、こんなふうなお知らせがでていました。しばらくは、コースを予約のみの営業でスタートのようです。来年の重巡からは、ランチとかディナーのアラカルトもやるみたいです。

IMG_2014_2022121310343757b.jpg


 このへんは、店主さんとお話をしたときの状況どおりでした。店主さんとかかわりの深い 中華キッチン 彩々からも花がでていました。

IMG_2015_20221213103439076.jpg


 こちらがわは、工務店からのお花です。まずは、開店おめでとうございます。もうちょっと落ち着いたら、行ってみましょうかね。

IMG_2016.jpg


お店の情報
中華料理  旬彩 (SHUNSAI)

住所     神奈川県大和市林間1-3-13 イザワビル1A
電話番号   042-212-2002
予定の定休日    水曜日  
予定の営業時間   11:30~14:00 17:00~22:00 しばらくはコースを予約制で営業みたい
煙草        全席禁煙 
駐車場    なし?  周辺にコインパーキングあり


 こちらは、相模大野駅の南口に新しくお店ができていました。しゃぶしゃぶ すき焼き 闘牛艇というのが店名みたい。

IMG_1997_20221213103433ff5.jpg

 店舗の住所は、神奈川県相模原市南区相模大野8丁目3−3 センチュリーKIビル 1Fになります。こんな感じで、オープニングフェアをやっているみたいでした。

IMG_1998_20221213103434858.jpg


 以上です。コメント欄は閉じさせていただきます。

    

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 

お手すきのときに上のボタンを押していただくと、はげみになります。

関連記事
開店閉店休業などの情報