この日はセットで @ そば 並木増田屋 (なみきますだや)
広い店内は週末のお昼時なので、お客さんでいっぱいです。この日は、セットもので攻めましょうかね。
前回の訪問記事はこちらです。通常メニューもこちらにあります。

たまにはお蕎麦でも @ そば 並木増田屋 (なみきますだや)
とある日曜日のお昼に、こちらの 並木増田屋 (なみきますだや)へ訪問です。一時を過ぎていたのですが、店内は満席状態です。この日は数名での訪問だったので、ちょっと待ってから案内されました。 せっかくなので、ショーケースマニアのためのショットも載せちゃいます。 まねき猫マニアのためにも、アップで撮影しておきます。 前回と前々回の訪問記事がこちらです。お店のすぐそばには、サーティフォー相模原球場があり...
950円(税込)
なぜか、お値段は前回に食べた野菜天ざるよりも安いんですよ。
やはりこの時期には、つめたいお蕎麦がいいですね。もちろん、温かいそばとかうどんにもできるみたい。

お味噌汁もついてきます。

ミニ丼は、かつ丼、親子丼、他人丼、海老も入った天丼といろいろですが、今回は野菜天丼をチョイスでした。ごはんはミニですが、上の野菜天はいろんな種類がたくさんでした。

小皿はマカロニサラダでした。

ざるそばの薬味で、下がそばつゆです。

セットものですが、そばの量もしっかりとありました。でも、前回にいただいた野菜天ざると比べると、少ないかな。麺の印象もちょっと違うような印象です。

そばつゆにつけていただきます。

ちょっと食べ過ぎなかんじでしたが、まあたまにはいいでしょう。
お店の情報
そば 並木増田屋 (なみきますだや)
住所 神奈川県相模原市中央区並木3-19-24
TEL. 042-757-1521
定休日 木曜日
営業時間 10:30〜20:30 (休憩 15:50〜16:50)
煙草 禁煙
駐車場 お店の横に複数台あり
面白かったら、下のボタンをどれでもいいので押してみてください。




- 関連記事
-
- 初訪問のお蕎麦屋さん @ そばうどん 蔵由(くらよし) (2023/11/27)
- 高速道路のPAで @ 信州そば ひらお (2023/11/23)
- ひさしぶりにこちらへ @ そばうどん 〇〇〇 (2023/11/20)
- セットメニューもちょいと @ 讃岐うどん 瀬戸内 (せとうち) (2023/10/16)
- おでかけの途中で @ さかい庵 NEOPASA駿河湾沼津下り店 (2023/09/28)
- 初訪問のお店です @ 手打ち蕎麦と天ぷら、地酒 竹乃屋 (たけのや) (2023/09/21)
- 初訪問でセットを @ 蕎麦 尾張屋 (おわりや) (2023/09/08)
- これも季節限定のすだちメニュー @ 丸亀製麺 (2023/08/29)
- 一年越しでいただきました @ 蕎麦 大むら (おおむら) (2023/08/21)
- ブログでは初登場のお店 @ 中華 定食 生蕎麦 晃陽軒(こうようけん) (2023/07/27)