美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  自宅にて >  スーパーにて発見

スーパーにて発見

 先日、スーパーで買い物をしていたら、こんなものが棚にありました。あとで調べたら、東ハトから4月にでたそうです。

DSCF2219_20120702102258.jpg

 先日のお蕎麦ツアーにご一緒した ともりんさん と てんちょさん を思い出してしまいました。

 二人のポテトチップのお気に入りメーカーの話を思い出して、ニヤニヤしていると、

DSCF2225_20120702102258.jpg

 同じ棚に、こんなのを発見です。こちらは、お蕎麦ツアーの夜に一緒にしゃななに出かけた あっくん を思い浮かべてしまいました。カルビーのリニューアルらしいですね。

 結局、買ってみましたよ。まだ、食べていないけど~ (^o^)



blogram投票ボタン ニヤニヤしちゃった人は、押してください
関連記事
[ 2012/07/02 11:23 ] 自宅にて | TB(0) | CM(14)
ウケますなぁ~^^

次は鼻毛拒否ポテチョを探してみてください(爆)
[ 2012/07/02 12:23 ] [ 編集 ]
これは発見したものを購入されたってことですか?^^

お味は如何だったのでしょう?
[ 2012/07/02 15:15 ] [ 編集 ]
↑あ、買ったけど食べてないってありましたね^^;
見落としてました・・orz
[ 2012/07/02 15:16 ] [ 編集 ]
あっくんへ

> ウケますなぁ~^^
>
> 次は鼻毛拒否ポテチョを探してみてください(爆)

ウケ狙いのブログです。v-7
売り場で見つけてにやにやして、気持ち悪いおっさんになっていました。
東ハトにお願いしてみましょか。
[ 2012/07/02 16:25 ] [ 編集 ]
れんさんへ

> これは発見したものを購入されたってことですか?^^
>
> お味は如何だったのでしょう?

さすがにスーパーの店内で撮影していたら、怪しいおっさんになってしまいます。
ちゃんと買って帰りましたよ。v-319

[ 2012/07/02 16:27 ] [ 編集 ]
れんさんへ

> ↑あ、買ったけど食べてないってありましたね^^;
> 見落としてました・・orz

へへへ、ホントなら中身の写真とか食べた感想を書くのが普通ですね。
でも、インパクト重視でとっととアップしてしまいました。
勢いってやつです。v-18

食べた感想は、そのうちに~ v-7
[ 2012/07/02 16:29 ] [ 編集 ]
カロリーが多いので食べるの止められています~~


おかきにしなさい!!っっといわれてます~~
[ 2012/07/02 17:00 ] [ 編集 ]
食べたら感想を聞かせてくださいね~♪
揚げていなくて焼いているならヘルシーですね~v-357
ポテチョ、探してみます~v-282

ぱちぽちぽち
[ 2012/07/02 17:33 ] [ 編集 ]
これは見つけたもん勝ちですね~!!
最初に見てたら思わず買っちゃいますね♪

パチポチ☆彡
[ 2012/07/02 21:59 ] [ 編集 ]
おおお!ポテチョ!!
カルビーだったら買うのですけどね~v-15
うすしおLOVEですv-15
[ 2012/07/02 22:09 ] [ 編集 ]
スッパイダーマンさんへ

> カロリーが多いので食べるの止められています~~

今パッケージを見たら、
ポテチョ 70g入りで、336.4kcal
ヒーハー 80g入りで、441kcal
となっています。


> おかきにしなさい!!っっといわれてます~~

お煎餅だと、100gで、380kcalくらいだから、やはり高めですね。
うーむ、マジメなコメント返しだな。v-7
[ 2012/07/02 22:40 ] [ 編集 ]
ともりん♪ さんへ

> 食べたら感想を聞かせてくださいね~♪
> 揚げていなくて焼いているならヘルシーですね~v-357

スッパイダーマンのへのコメントで書きましたが、お煎餅よりはカロリー高めです。v-11
普通のポテチが100gで554kcalですから、それよりも若干低めですね。


> ポテチョ、探してみます~v-282

東ハトは、ユニークな製品が多いですね。
はたしてお味はどうでしょうか。


> ぱちぽちぽち

ありがとうございます。

[ 2012/07/02 22:48 ] [ 編集 ]
すけさぶろう さんへ

> これは見つけたもん勝ちですね~!!
> 最初に見てたら思わず買っちゃいますね♪

ふふふ、しかも同じ棚に並んでいましたからね。
買ってしまいましたよ。v-15


> パチポチ☆彡

ありがとうございます。
[ 2012/07/02 22:54 ] [ 編集 ]
元祖ぽてちょ さんへ

> おおお!ポテチョ!!
> カルビーだったら買うのですけどね~v-15

では、辛いヒーハーのほうは、いかがですか。
こちらはカルビーですよ。v-7


> うすしおLOVEですv-15

ふふふ、ちゃんとタコのマークが使えていますね。
ぽてちょは、香ばし焼きしお味だそうですよ。

[ 2012/07/02 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL