美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  和食全般 >  早くもランチに変更あり@鮨清

早くもランチに変更あり@鮨清

 お寿司の記事が続きます。またまたお店の前を通ったときに気がついた貼紙です。東林間の鮨清です。前回の貼紙と食べたものとかお店の情報は、こちら です。
 
 前回に行った時は、まぐろうまか丼、にぎり寿司、海鮮ちらし、鉄火巻、ねぎとろ巻の5つが並んでいました。今回、まぐろづけ丼が追加になっています。他のメニューも価格が変更になっているものもあります。
 ちなみに、こちらは味噌汁つきです。(^^)

PA190886.jpg


 この日はお腹いっぱいの状態だったので、写真撮影のみです。もちろん、チャンスを見ていかないとなあ。

早く行かなきゃと思ったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2012/10/20 00:24 ] 和食全般 | TB(1) | CM(20)
昨日中央林間近くまで行ったんですよ~
結論から言うとこちらまで足を延ばせばよかった(^^ゞ
まぐろうまか丼が気になります♪
[ 2012/10/20 02:36 ] [ 編集 ]
実は既に食べに行ったのですが
値段が更に下がっていますね
ぽち
[ 2012/10/20 04:26 ] [ 編集 ]
yayaya
うまか丼が健在で良かった~(爆)
大将、アグレッシブですねv-7
[ 2012/10/20 15:29 ] [ 編集 ]
ネタ作りに店の前まで行って入らないなんて・・・・


きれいなおねえさんにきらわれるよ~~~
[ 2012/10/20 17:39 ] [ 編集 ]
最近、贔屓にしてる近所の「せと鮨」さんと同様の価格設定。
でも、茶碗蒸しの分、コチラの方がお得な感じですか。
どちらにしてもお鮨屋さんのランチは、リッチな気分でイイっすよね。
[ 2012/10/20 21:43 ] [ 編集 ]
ランチ
行ってみたいで~す!
だんだん鮨清モードになって来ましたぁ~
全ポチ
[ 2012/10/20 23:08 ] [ 編集 ]
ランチ
そろそろお散歩にいい季節になってきたので
ランチに歩いて行くのもいいですね〜(^^)

全メニュー制覇狙いで( ´ ▽ ` )ノ

ぽち☆

[ 2012/10/21 00:03 ] [ 編集 ]
いか~ったね
お値段さがって、いか~ったね♪
これで、内容も一緒らったらいいね(^-^*)

ランチ食べる場所がいっぺことあっていいなぁ~
ワタシの会社の近くにありません(T_T)しくしく
ほとんどコンビニらっけ飽きます~
[ 2012/10/21 10:28 ] [ 編集 ]
あれまあ
よはんさんへ

> 昨日中央林間近くまで行ったんですよ~
> 結論から言うとこちらまで足を延ばせばよかった(^^ゞ

あれま、ちょっと残念だったのですね。
どこに行ったんだろう???


> まぐろうまか丼が気になります♪

ふふふ、実は~ v-290
[ 2012/10/21 17:51 ] [ 編集 ]
やはり
ダビット さんへ


> 実は既に食べに行ったのですが
> 値段が更に下がっていますね

そうそう、ちょっと残念ですか?
でも変更前と後の内容が同じだったかは、謎ですね。v-7


> ぽち

ありがとうございます。

[ 2012/10/21 17:53 ] [ 編集 ]
Re: yayaya
てんちょ さんへ


> うまか丼が健在で良かった~(爆)

そちらはお値段も変わらずです。
さては、内容が気になるんですね。v-11


> 大将、アグレッシブですねv-7

いやいや、あいかわらず堅実な仕事ぶりですよ。
[ 2012/10/21 17:55 ] [ 編集 ]
このひは
スッパイダーマン さんへ


> ネタ作りに店の前まで行って入らないなんて・・・・
>
>
> きれいなおねえさんにきらわれるよ~~~

撮影したのは、昼ごはんを食べたその後でした。
まあ、そのうちに~~
[ 2012/10/21 18:00 ] [ 編集 ]
ほほう
川崎工場長 さんへ

> 最近、贔屓にしてる近所の「せと鮨」さんと同様の価格設定。
> でも、茶碗蒸しの分、コチラの方がお得な感じですか。

あわわ、こちらには茶碗蒸しは付いていません。
珍しく寿司屋の記事が連続したもので、わかりにくくてすいません。


> どちらにしてもお鮨屋さんのランチは、リッチな気分でイイっすよね。

家族とか友人と一緒に、ちょっとリッチにいくならありですね。v-432
[ 2012/10/21 18:04 ] [ 編集 ]
Re: ランチ
LIBRA さんへ

> 行ってみたいで~す!
> だんだん鮨清モードになって来ましたぁ~

ここには、あっくんのボトルも置いてあるというウワサです。
300年後のデートにもってこいですね~ v-7


> 全ポチ

これまた、ありがとうございます。
[ 2012/10/21 18:10 ] [ 編集 ]
Re: ランチ
れん さんへ

> そろそろお散歩にいい季節になってきたので
> ランチに歩いて行くのもいいですね〜(^^)

今日なんかは、暑くも寒くもないのでいいですね。
でも、ニアミスには要注意です。v-11


> 全メニュー制覇狙いで( ´ ▽ ` )ノ

たぶんランチのメニューは、これ以上は増えないと思いますが~
遠くのほうからでも、行かれた人はいるようです。


> ぽち☆

ありがとうございました。
[ 2012/10/21 18:13 ] [ 編集 ]
Re: いか~ったね
かずちゃん へ

> お値段さがって、いか~ったね♪
> これで、内容も一緒らったらいいね(^-^*)

その辺はわかりませんが、たぶん一緒ならいいなあと思います。
また行ってみます。


> ランチ食べる場所がいっぺことあっていいなぁ~
> ワタシの会社の近くにありません(T_T)しくしく
> ほとんどコンビニらっけ飽きます~

会社の昼休みだと、仕方ないですね。
コンビニの弁当は、まあその~~ v-11
お冨さんの隣に、会社があったらいいのにねえ。 
[ 2012/10/21 18:17 ] [ 編集 ]
↑お冨さんのほぼ隣に会社あるらしいよ(笑)
だっけ食後のデザートの試食コーナーでっしゃろ(笑)

お!早くもランチに変更有りをチェキですね!!
思ったよりランチ客数伸びなかったのかな。
まぐろうまか丼を早くプリーズイートからのテルミー☆
[ 2012/10/22 00:09 ] [ 編集 ]
Re: ↑お冨さんのほぼ隣に会社あるらしいよ(笑)
きまりと さんへ

> だっけ食後のデザートの試食コーナーでっしゃろ(笑)

なあんだ、デザート試食が出来るなら、うらやましいなあ。
社員マスカットは、もうおしまいかな~


> お!早くもランチに変更有りをチェキですね!!
> 思ったよりランチ客数伸びなかったのかな。
> まぐろうまか丼を早くプリーズイートからのテルミー☆

このへんの値段設定と内容のバランスは、難しいのだと思います。
うまか丼という名前に惹かれているのですね。
しばし、お待ちを~ v-290
[ 2012/10/22 18:37 ] [ 編集 ]
気になったら迷わず食べます(爆)
今回はうまか丼で行きました^^!!
近所メシならフルコンプするんですけどね~(^。^;)
味に関しては、改めていうまでもなく
素晴らしいものが出てきますからね~(^ω^)
パチポチTB☆彡
[ 2012/10/23 22:57 ] [ 編集 ]
ははは
すけさぶろう  さんへ

> 気になったら迷わず食べます(爆)
> 今回はうまか丼で行きました^^!!
> 近所メシならフルコンプするんですけどね~(^。^;)
> 味に関しては、改めていうまでもなく
> 素晴らしいものが出てきますからね~(^ω^)

まぐろうまか丼は、すでに~ v-290
一見、以前ほどのお得感はないかもと思いました。
でも実際に内容をみると、充分に満足です。


> パチポチTB☆彡

ありがとうございます。
[ 2012/10/26 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

江戸前 鮨清(すしせい)@相模原市南区東林間 ランチ復活編
小田急江ノ島線東林間駅西口から徒歩3〜4分のところにある 東林間の誇りといってもいい心のお店  鮨清 さんです 最近、ランチが「復活」したという情報を聴き、 別件で用事