美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食処 おさ >  ホントにひさしぶりのおさクイズ@洋食処 おさ

ホントにひさしぶりのおさクイズ@洋食処 おさ

 この日は綺麗なおねえさんを目当てにオシャレなこちらに向かいました。お店の前までやってきましたが、営業時間のはずなのにお店はやっている様子がありません。どうもランチ営業はやめたような感じですね。


やはり、清い心は大切だな~


 それでは反省をしながら、何度も行ってはふられているレストランおさに行ってみましょう。外観写真は省略です。2月のお休みの予定です。黒丸は一日お休みで、下半分の黒丸は夜の営業がお休みです。

P2055273.jpg


 ひさしぶりの訪問だったので、何を食べたかクイズをやりましょう。メニューの写真は、こちら です。過去の訪問記事は、こちら です。洋食の美味しいお店ですよ。

ヒント これまでに食べたハンバーグカレー、ポークソテーマルサラソース、ビーフストロガノフ&バターライス、ポークカツカレー、アサリクリームスパゲッティ、ジャイアントハンバーグ、チキンカツカレー、ポークソース和え、帆立貝フライカレー、小柱クリームソーススパゲッティ、オムライスのどれかです。

 きっとこれだと思った人は、この記事のコメント欄に書き込んでください。正解発表は、数日後の記事でアップします。正解者には、いいことがあるかも~ 


お店の情報
洋食処  おさ
住所   神奈川県相模原市南区相模台1-2-8
TEL.   042-747-0102
定休日  月曜  不定休がたくさんあり
営業時間 12:00~15:00 17:00~21:00
駐車場  なし、近くにコインパーキングあり

おさのランチが食べたくなったら、押してください
 blogram投票ボタン


関連記事
[ 2013/02/06 08:07 ] 洋食処 おさ | TB(0) | CM(22)
はい←挙手(≧∇≦)
週末は長野らったっけ
あんげのや、こんげの食べたと思うんさね~

だっけ
ビーフストロガノフ&バターライスv-290

清い心じゃなかったってことですなv-7
ポチ☆
[ 2013/02/06 09:58 ] [ 編集 ]
前回オムライスでその前がスパゲティでしたから、
そろそろジャイアントハンバーグの出番でしょうかv-236
[ 2013/02/06 10:20 ] [ 編集 ]
や…やっぱりジャイアントハンバーグかな???

クイズ楽しい~(^-^)v

当たってますように♪
[ 2013/02/06 11:33 ] [ 編集 ]
う~ん、なんだろう~。
天ぷら蕎麦かな~v-222ww
[ 2013/02/06 17:48 ] [ 編集 ]
ずばり!!

ビーフシチュー!!!

ぽちぽちぽち!!

[ 2013/02/06 18:20 ] [ 編集 ]
やっぱり、チップをはずんで一枚一枚服をぬいでもらわんと~~~


女の子もただじゃやっていけないようです~~

5万円ぐらいはらわんと~~
[ 2013/02/06 19:45 ] [ 編集 ]
ポークカツカレー
当たっていたら、食べさせて下さいね~
ここも行ってみたいなぁ!
全ポチナイス
[ 2013/02/06 20:03 ] [ 編集 ]
奇遇ですね!
私もランチでおさに行きました。

クイズの回答は、そうですね……
今日、近くの席で、ポークカツカレーを食べていた人がいたので、
「ポークカツカレー」で。
[ 2013/02/06 20:52 ] [ 編集 ]
Re: はい←挙手(≧∇≦)
かずちゃん へ

> 週末は長野らったっけ
> あんげのや、こんげの食べたと思うんさね~

ただいま、長野シリーズの第一弾をアップしました。
年に何度も行っているので、メジャーなところはほぼ行ってしまった感じです。
それもまたヨシです。


> だっけ
> ビーフストロガノフ&バターライスv-290

なるほど、これもうまかったなあ。
正解発表は、長野記事のあとくらいですね。
お待ちください。


> 清い心じゃなかったってことですなv-7
> ポチ☆

ちょっとだけ残念です。v-7
ぽち、ありがとうございます。
[ 2013/02/07 01:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よはん さんへ


> 前回オムライスでその前がスパゲティでしたから、
> そろそろジャイアントハンバーグの出番でしょうかv-236

これまでの食べた実績から、パターンを読んできましたね。
ふふふ、なかなかやりますね。v-218
テーブル席の家族連れが、ジャイアントハンバーグのサイズにびっくりしていました。v-290
[ 2013/02/07 01:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブブタン さんへ


> や…やっぱりジャイアントハンバーグかな???

なるほど、おさの常連さんの読みですね。
テーブルの家族連れの男の子が、ジャイアントハンバーグが
出てきたのをみてびっくりしていましたよ。
でも、それはそちらのテーブルで注文したものでした。


> クイズ楽しい~(^-^)v
> 当たってますように♪

メニューが豊富だから、面白いでしょ。
ふふふ、正解発表をお待ちください。v-291
[ 2013/02/07 01:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっくん へ

> う~ん、なんだろう~。
> 天ぷら蕎麦かな~v-222ww

でた~、ひさびさのコメントがナイスですね。
こんど行ったら、注文してみてください。v-291
おさの天ぷら蕎麦は、見てみたいです。
[ 2013/02/07 01:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪さんへ

> ずばり!!
>
> ビーフシチュー!!!

ふふふ、だれかが食べたことのあるメニューですね。
たしかにそれも食べようかと思いましたが~
問題のひっかけに、まんまとひっかかってくれてうれしいなあ。v-7


> ぽちぽちぽち!!

いつもありがとうございます。
[ 2013/02/07 01:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スッパイダーマン さんへ


> やっぱり、チップをはずんで一枚一枚服をぬいでもらわんと~~~
>
>
> 女の子もただじゃやっていけないようです~~
>
> 5万円ぐらいはらわんと~~

夜になると、そういうお店もあるらしいですよ。
行ったことはありませんが~ v-7
[ 2013/02/07 01:33 ] [ 編集 ]
Re: ポークカツカレー
LIBRA さんへ

> 当たっていたら、食べさせて下さいね~
> ここも行ってみたいなぁ!

どひゃ~、LIBRAさんが満足するほど食べさせるのは、大変そうですね。v-11
外観はびっくりですが、LIBRAさん向きのお店かもしれませんよ。


> 全ポチナイス

ありがとうございます。
[ 2013/02/07 01:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スパロウ さんへ

> 奇遇ですね!
> 私もランチでおさに行きました。

なんと、やはりおさは人気ですね。
私のときも、お客さんが一杯でした。v-343


> クイズの回答は、そうですね……
> 今日、近くの席で、ポークカツカレーを食べていた人がいたので、
> 「ポークカツカレー」で。

たしかに周りの人の注文している料理が、気になるお店ですね。
よく、次回の注文の参考にしてしまいます。v-290
正解発表は、もうちょっとお待ちください。
[ 2013/02/07 01:40 ] [ 編集 ]
えーー(-ω-;)ウーン 違うのですね~
ジャイントハンバーグに変更したいです・・・(笑)

せこい・・・ですね(*≧m≦*)ププッ
[ 2013/02/07 12:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ


> えーー(-ω-;)ウーン 違うのですね~
> ジャイントハンバーグに変更したいです・・・(笑)
> ↑
> せこい・・・ですね(*≧m≦*)ププッ

ビーフシチューからジャイアントハンバーグに変更ですね。
了解ですよ。
さて、当たるかな~ v-7
[ 2013/02/07 16:13 ] [ 編集 ]
んだな、
ルンルン豚don気分で行かれたので、豚の生姜焼きでしょう(^o^)/
違うの??
[ 2013/02/07 17:11 ] [ 編集 ]
ポークソテーマルサラソース
ポークソテーマルサラソース こちらでどうでしょう?

ビーフストロガノフ&バターライスと悩んだのですが、同じものを選んでた人がおられましたので・・こちらに。

おさは1月は半休やお休みが多かったみたいですね。自分も何度もふられました
[ 2013/02/07 19:28 ] [ 編集 ]
Re: んだな、
てんちょ さんへ

> ルンルン豚don気分で行かれたので、豚の生姜焼きでしょう(^o^)/
> 違うの??

そういえば、どこかでポークソテーが話題になっていましたね。v-16
結果発表をお待ちください。
[ 2013/02/07 21:03 ] [ 編集 ]
Re: ポークソテーマルサラソース
まぃぺぃら さんへ

> ポークソテーマルサラソース こちらでどうでしょう?
> ビーフストロガノフ&バターライスと悩んだのですが、
> 同じものを選んでた人がおられましたので・・こちらに。

渋いチョイスですね。
ちょっと一味違った洋食のお味がする料理ですね。


> おさは1月は半休やお休みが多かったみたいですね。自分も何度もふられました

おお、同士よ~ v-290
昨年からお店の前は何度も通るのですが、訪問できませんでした。
この日もあと15分遅れたら、あぶなかったです。v-11
[ 2013/02/07 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL