美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  Covo Caldo >  鶏肉ともやしの炒め物 @ 中華麺房 Covo Caldo(コーボ カルド)

鶏肉ともやしの炒め物 @ 中華麺房 Covo Caldo(コーボ カルド)

 さていつものランチにCovo Caldo(コーボ カルド)に出かけましょう。自らオシャレな中華といっているお店です。お店の外観の写真は省略です。

 ところでこのお店の営業時間ですが、通しの営業だったことが判明しました。ランチタイムは15時までですが、そのあとでも通常メニューなら利用できるそうですよ。(^o^)

 この日の日替わりランチは、9番の鶏肉ともやしの炒め物だそうです。これまた、食べたことのないメニューです。

P3096181_20130311181325.jpg

 
 こちらは入り口に貼られていた3月の定休日のお知らせです。20日(水)の祝日は営業して、翌日の21日(木)がお休みです。26日(火)から28日(木)の3日間は、社員研修のためにお休みです。

P3096180.jpg

 これは貴重な情報なので、ぜひお知らせしないといけませんね。訪問予定の方は、ご注意ください。決してお店の関係者だからアップしているのではありません。(^o^)


 席に案内されて、一応メニューのチェックです。日替わりランチの一覧が新しくなっています。ややや、と思いましたが、おねえさんに確認したところ内容は変わっていないですね。

P3096182.jpg

 この日のチャイナドレスのおねえさんは、3名でした。3人とも赤系の色のドレスでしたよ。以上、報告終わり (^o^)



日替ランチ 鶏肉ともやしの炒め物 490円 税別

P3096184.jpg


 いつものスープにザーサイ、ご飯はちょっと少なめです。というか、これが普通サイズですね。食べるラー油があるので、おかずがなくなっても安心です。

P3096189.jpg

P3096191.jpg

P3096190.jpg

 
 サブのおかずは、いつものように麻婆春雨です。間違いないお味ですね。

P3096188.jpg

 メインの炒め物は、しゃきっとした中華料理店の炒め物です。白いもやし、黒いきくらげ、緑のピーマン、赤の赤ピーマンと色合いがきれいです。

P3096187.jpg

 もちろん、また行きますよ。


お店の情報
中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)
住所     神奈川県相模原市中央区東淵野辺4-2-5
電話     042-854-7771
定休日    水曜
営業時間   平日   11:00~23:00 (LO 22:00) ランチは15:00まで
       土日祝日 11:00~23:00 (LO 22:45) ランチは15:00まで
駐車場    あり 20台分

オシャレな中華料理が食べたくなったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 

関連記事
[ 2013/03/12 07:28 ] Covo Caldo | TB(0) | CM(18)
ランチに魚料理があるのは確かにあまり見かけないですね。
ニッポンハムの中華の魚料理も入手してあるので作ってみよっと(^.^)
パチポチ~
[ 2013/03/12 10:02 ] [ 編集 ]
読んでいたらランチにも行ってみたくなります♪

メインのお料理が色鮮やかで綺麗!!

このメニューの中でしたら「鶏肉とお豆腐の塩煮込み」が気になります♪
 
麻婆春雨もいつか食べてみたいなぁ~
ぽちぽち!
[ 2013/03/12 12:24 ] [ 編集 ]
へへへ
久しぶりの巡回お疲れさまでしたv-7
赤いチャイナが、かがっぺかったろな♪

515円(税込み)のランチで、こんげ豪華な料理が出てきて
お徳感でいっぺらねv-290
もやしのシャキシャキが伝わりますv-426
ポチ☆
[ 2013/03/12 14:05 ] [ 編集 ]
毎度のことですが、この内容とボリュームでワンコイン、
さらにはチャイナドレスでお出迎えとなれば、通っちゃいますね(^^)
3月末の社員研修はお花見旅行へでも行くんでしょうか。
[ 2013/03/12 19:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よはんさんへ

> ランチに魚料理があるのは確かにあまり見かけないですね。
> ニッポンハムの中華の魚料理も入手してあるので作ってみよっと(^.^)

たしか、白身魚の甘酢あんかけでしょうか?
それなら酢豚同様に、けっこういけたような気がします。v-218


> パチポチ~

ありがとうございます。

[ 2013/03/12 19:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
♪ともりん♪さんへ


> 読んでいたらランチにも行ってみたくなります♪
> メインのお料理が色鮮やかで綺麗!!

夜のコースもステキでしたが、ランチもなかなかお得ですよ。
ランチメニューからははずれましたが、エビチリも通常メニューでありまっせ。
角上魚類へお買い物のついでに、いかがですか。v-291


> このメニューの中でしたら「鶏肉とお豆腐の塩煮込み」が気になります♪

これはなんどかチャンスがあったのに、未食のメニューです。
その日にならないと、日替わりはどれになるかわからないから大変です。
今度見かけたら、ともりんさんの代わりに食べておきますね。v-7

 
> 麻婆春雨もいつか食べてみたいなぁ~
> ぽちぽち!

いつもありがとうございます。

[ 2013/03/12 19:46 ] [ 編集 ]
Re: へへへ
かずちゃん へ

> 久しぶりの巡回お疲れさまでしたv-7
> 赤いチャイナが、かがっぺかったろな♪

ははは、かずちゃんのお冨さんみたいなものです。
って、そこまでの頻度では行ってないですよ。
この日の一人は、新人さんみたいでしたね。


> 515円(税込み)のランチで、こんげ豪華な料理が出てきて
> お徳感でいっぺらねv-290
> もやしのシャキシャキが伝わりますv-426

そそ、プロが作ると野菜炒めが、しゃっきりなんですよね。
家庭用のコンロの火力と素人の腕では、あんなふうにはならないです。v-41
なので、また行っちゃいます。

> ポチ☆

ありがとうございます。
[ 2013/03/12 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
川崎工場長 さんへ

> 毎度のことですが、この内容とボリュームでワンコイン、
> さらにはチャイナドレスでお出迎えとなれば、通っちゃいますね(^^)

まあ、普段使いでも、財布にやさしいランチです。
ちゃんと満足できるから、うれしいです。


> 3月末の社員研修はお花見旅行へでも行くんでしょうか。

あー、たぶん皆さんでどこかにいくのでしょうね。
どこに行くかまでは、聞いていませんよ。v-7
[ 2013/03/12 19:53 ] [ 編集 ]
おっと!
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた定点観測に行かれたのですね~v-7
相変わらずニラレバ(レバニラ)はメニューに無しですか(爆)
鶏肉が写ってませんが、きっとオ○ャレに調理しれるのでしょうね~!
こっちの珠海も是非~(^o^)/
[ 2013/03/12 20:19 ] [ 編集 ]
ひゃ~(^^)v
日替りランチが16種類もあるんですね~
何にするか凄い迷いますね(^-^;

メインの炒めものは、照り艶がいいですね♪ 間違いない美味しさが伝わります(^o^)/

いつも美味しそうで、食前食後の拝見するのはたまりませ~ん(笑)

ご馳走様でした(^з^)-☆
[ 2013/03/12 23:11 ] [ 編集 ]
今の時期はチャイナドレスが冬仕様でちょっと寂しく感じます(笑
やっぱりミニがいいなぁ~

日替わりランチの2番がお気に入りです。
毎回食べられるといいんですが、、タイミングがあわないと無理ですね;;

でもBランチもCランチも好きなんですよね~。。
毎回、どれにするかめっちゃ迷いますが、餃子は絶対外せなくなりました。
[ 2013/03/13 10:35 ] [ 編集 ]
Re: おっと!
てんちょ さんへ


> またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた定点観測に行かれたのですね~v-7

ふふふ、ついに専用書庫を作ってしまいました。
pかげで、中華の書庫ががらがらになってしまった。v-11


> 相変わらずニラレバ(レバニラ)はメニューに無しですか(爆)
> 鶏肉が写ってませんが、きっとオ○ャレに調理しれるのでしょうね~!

レバニラ系のメニューは、一般メニューにはあったと思います。
いまだにいただいたことがないので、詳細は不明です。
鶏肉リフトは、ピントがあわなくて失敗でした。


> こっちの珠海も是非~(^o^)/

中華街にいけなくなるお店ですね。v-11
そこもちょっと行ってみたいなあ~
[ 2013/03/13 11:54 ] [ 編集 ]
Re: ひゃ~(^^)v
ブブタン さんへ


> 日替りランチが16種類もあるんですね~
> 何にするか凄い迷いますね(^-^;

大丈夫です、その日に選べるのは一つだけです。
でも、日替わり以外にも魅力的なランチが6種類あるので、やっぱり悩みます。v-9


> メインの炒めものは、照り艶がいいですね♪ 間違いない美味しさが伝わります(^o^)/

そうそう、炒め物の野菜をしゃきっとしたのは、家庭では難しいですね。
この日も満足でしたよ。


> いつも美味しそうで、食前食後の拝見するのはたまりませ~ん(笑)
> ご馳走様でした(^з^)-☆

いつもありがとうございます。
[ 2013/03/13 12:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れん さんへ


> 今の時期はチャイナドレスが冬仕様でちょっと寂しく感じます(笑
> やっぱりミニがいいなぁ~

いやいや、(以下自粛)


> 日替わりランチの2番がお気に入りです。
> 毎回食べられるといいんですが、、タイミングがあわないと無理ですね;;

牛筋肉と豆腐のうま煮ですね。
http://tetsuan.blog97.fc2.com/blog-entry-576.html
日替わりの中でも、さらに価値ある一品ですね。v-20
私もまだ、一度しか食べたことがありません。
見つけたら、ぜひどうぞ!


> でもBランチもCランチも好きなんですよね~。。
> 毎回、どれにするかめっちゃ迷いますが、餃子は絶対外せなくなりました。

おかげで、ランチにしばしば通うことになっております。
あくまでも、ここの料理が美味しいから通っているのですよ。v-291
[ 2013/03/13 17:04 ] [ 編集 ]
以下自粛が気になりますねぇ。
コボちゃんのレポですね。
そろそろ自販機の中にお住まいとか言われていませんか?
3月の定休日のお知らせは公式ブログの証しですにゃ。
[ 2013/03/14 21:19 ] [ 編集 ]
社員研修ってのが気になりますね。
社員旅行なんでしょうか??
グルメの旅なんて、いいな~♪
[ 2013/03/15 01:44 ] [ 編集 ]
Re: 以下自粛が気になりますねぇ。
こばぴょん さんへ

> コボちゃんのレポですね。
> そろそろ自販機の中にお住まいとか言われていませんか?

いやいや、この近くには自動販売機はないのです。
なので、どこに住もうかと~ v-7


> 3月の定休日のお知らせは公式ブログの証しですにゃ。

これは忘れっぽいので、自分のためにアップしてるのですよ。v-290
[ 2013/03/15 12:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆Erika☆ さんへ


> 社員研修ってのが気になりますね。
> 社員旅行なんでしょうか??
> グルメの旅なんて、いいな~♪

どこの行くのか聞くのを、忘れていました。
こっそりとついていこうなんて、考えていませんよ。v-7
[ 2013/03/15 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL