美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  マボロシカレー >  ポークカラヒ @ マボロシカレー

ポークカラヒ @ マボロシカレー

 さて、土曜日の夜に訪問です。2月末というか3月はじめで限定の牡蠣とほうれん草のカレーは終了したマボロシカレーです。
 近いうちに、別の限定カレーのやる予定だそうです。楽しみに待ちましょう。ということで、お店の外観です。珍しくのれんがきれいに揃っていますね。

P3096193.jpg

 この日は限定のカレーはありません。なので通常メニューを注文しました。怪獣ブースカが、コーンサラダを持ってきてくれました。(^O^)

P3096194.jpg



ポークカラヒ 900円

P3096198.jpg


 ひさしぶりに夜専用メニューのカラヒをいただきます。ルーが少なめで、お肉がごろごろとしています。

P3096201.jpg

 ポークカラヒには、トルティーヤが2枚と少な目のライスが付きます。ライスはいつものターメリックライスです。

P3096202.jpg

 カレーのルーの部分が少ないので、お肉のカレー炒めのように見えますね。いつもの青唐辛子と生姜の千切りが添えられています。

P3096203.jpg

 ごらんのようにトルティーヤに巻いて、いただくのもオススメです。生姜の千切りの味が強くでてくるのが特徴です。

P3096204.jpg


P3096205.jpg

 最後にいつものアイスチャイです。

P3096208.jpg

 新しい限定カレーが気になる方は、公式ブログをチェックしてください。もちろん、行きますよ。


お店の情報
カレーの店 マボロシ
http://csmaboroshi.web.fc2.com/
http://csmaboroshi.blog.fc2.com/
住所     神奈川県相模原市中央区中央3-7-1
         地図の位置がずれています。大きな通りからEVANのかどを入ったところです。
電話     042-751-3320
定休日    日曜日、祝日 
営業時間   11:30-14:00  18:00-21:00 (LO 20:30)       
駐車場    なし  (周辺にコインパーキングあり)

 blogram投票ボタン
スパイスたっぷりのカレーが食べたくなったら、ぽちっと押してください

関連記事
[ 2013/03/15 07:34 ] マボロシカレー | TB(0) | CM(14)
やはり定番なカレーを食べると
満足度が高いですよね
そろそろ
又、行こうと思っています
定番狙いで

ポチ
[ 2013/03/15 10:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ダヴィッド さんへ

> やはり定番なカレーを食べると
> 満足度が高いですよね
> そろそろ
> 又、行こうと思っています
> 定番狙いで

そういいながら、限定がでると気になるのでしょう。
今度の限定は、mamさんも平気だと思います。


> ポチ

ありがとうございます。

[ 2013/03/15 15:01 ] [ 編集 ]
円谷ファン???


確かなんとかっていう番組が・・・・


ウルトラ九
[ 2013/03/15 18:20 ] [ 編集 ]
ブースカ
のサラダ良いですね~
マボロシ見たら、行きたくなります!
全ポチ
[ 2013/03/15 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スッパイダーマン さんへ

> 円谷ファン???
>
>
> 確かなんとかっていう番組が・・・・
>
>
> ウルトラ九

そうそう、ウルトラ旧です。v-7
石坂浩二のナレーションが良かったなあ~
[ 2013/03/16 08:51 ] [ 編集 ]
Re: ブースカ
LIBRA さんへ


> のサラダ良いですね~
> マボロシ見たら、行きたくなります!

カレーの苦手なお嬢さんによろしくと、ブースカが言ってました。v-7
カラヒは、やっぱりデザートにちょうどいいでしょう。


> 全ポチ

ありがとうございます。
[ 2013/03/16 08:53 ] [ 編集 ]
快獣ブースカ!
ブースカもバラサバラサと喜んでおりますね。牡蠣は終りですよね。やっぱり。いいんだ、ポークカレーも美味しいし。
[ 2013/03/16 13:29 ] [ 編集 ]
ジェネレーションギャップ!
ブースカ、知りません(爆)
そういえば、広島の牡蠣は今年はまだまだこれからもOKって言ってました~(^o^)/
夜のカラヒは欲張りな方にピッタリですねv-7
お肉ゴロゴロがナイス!
[ 2013/03/16 20:40 ] [ 編集 ]
Re: 快獣ブースカ!
こばぴょん さんへ

> ブースカもバラサバラサと喜んでおりますね。

当時はブースカがこんな色とは知りませんでした。
シオシオのパーですね。v-290


> 牡蠣は終りですよね。やっぱり。

牡蠣は、3月2日が最終日だったようですよ。
また、秋のシーズンが来るのを待ちましょう。


> いいんだ、ポークカレーも美味しいし。

次の限定にも期待してくださいね。
[ 2013/03/16 21:06 ] [ 編集 ]
Re: ジェネレーションギャップ!
てんちょ さんへ

> ブースカ、知りません(爆)

あれま、こばぴ~さんは知っていましたよ。
円谷プロの作品は、われわれの世代にとって忘れられないですね。


> そういえば、広島の牡蠣は今年はまだまだこれからもOKって言ってました~(^o^)/

ということは、またも焼き牡蠣で一杯やるんですね。
いいなあ~


> 夜のカラヒは欲張りな方にピッタリですねv-7
> お肉ゴロゴロがナイス!

ちょいと味わいが変わって、これもいいですね。
これをデザートにする人もいるらしいですよ。v-290
[ 2013/03/16 21:30 ] [ 編集 ]
こちらのお店、私にとっては『マボロシ』なんです~!

行ってみたいけど、自宅からすごく遠くて・・・
でもいつか行ってみたいなぁと思っています(^^)
[ 2013/03/17 21:01 ] [ 編集 ]
ブースカはわたしも知らないです~
何かのキャラクターですか?

限定のカレーも気になりますが、ピザも気になります(笑)
読んでいたら久し振りに行きたくなりました♪
ぽちぽち!!
[ 2013/03/18 13:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆Erika☆ さんへ

> こちらのお店、私にとっては『マボロシ』なんです~!
>
> 行ってみたいけど、自宅からすごく遠くて・・・
> でもいつか行ってみたいなぁと思っています(^^)

たしかにそちらからだと、ちょっと遠いですね。
LIBRAさんのようにご一緒する機会があったら、ぜひどうぞ~

[ 2013/03/18 18:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ


> ブースカはわたしも知らないです~
> 何かのキャラクターですか?

ウルトラマンシリーズの中で派生したのだったかな。
怪獣ブースカが主役のシリーズが、テレビ放送されていました。
円谷プロの作品ですね。


> 限定のカレーも気になりますが、ピザも気になります(笑)
> 読んでいたら久し振りに行きたくなりました♪
> ぽちぽち!!

また新しい限定をやるそうなので、ご一緒しましょう。
ぽち、ありがとうございます。

[ 2013/03/18 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL