美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  オフ会 >  二軒目へ移動はすぐそばです @ 養老乃瀧 相模大野南口店

二軒目へ移動はすぐそばです @ 養老乃瀧 相模大野南口店

 さて味しまで楽しんだ一行は、同じ建物の2階にある養老乃瀧へと移動します。ランチをよくいただくお好み焼きのしゃんとの上でもあります。

 さっそく、お店にあがる階段の前で記念撮影です。階段を上がった2階にお店があります。

P4167490.jpg


 どうやら相模大野南口のお店には、必ずあっくんのボトルがあるようです。これは黒霧島という本格焼酎ですね。

P4167494h.jpg

 なんだかボトルを空にして、この日は補充をしなかったような気がします。あっくん、次回はちゃんと補充するからね。

 お店の黒板のオススメメニューです。キュウリの入った季節盛り合わせは、当然パスです。

P4167492.jpg


 ジョッキのサイズがでっかいなあ。しかも濃いめですよ。

P4167498.jpg


では、乾杯!

P4167501.jpg



お通しのヒジキの煮物

P4167502.jpg



赤ウィンナー焼き 250円

P4167506.jpg

 撮影する人とそれに写ろうとする人をぱちり。タコさんウィンナーとかカニさんウィンナーのお話になりました。チョキは、カニさん?


揚げニラ餃子 100円

P4167508.jpg

 なんと揚げ餃子は100円のおつまみです。ちゃんと餃子同盟の活動もやりますよ。ぱりぱりの餃子が安くてうまい。

P4167511.jpg



長芋サクサク揚げ 294円

P4167513.jpg

 定番のメニューによると、カロリーは、139kcalらしいです。外はかりっと、中はねっとりとした感じですよ。ここでも、撮影する人とそれに写ろうとする人を、撮っちゃいます。



調子が出てきたので、記念撮影です!

P4167526.jpg


 二軒目では終わりません。ということで、続く


お店の情報
居酒屋  養老乃瀧 相模大野南口店
http://www.yoronotaki.co.jp/seach/detail.php?fid=1&cno=2559
住所   神奈川県相模原市南区相模大野8-3-1
電話   042-747-2584
営業時間 17:00~25:00
定休日  無休
駐車場  周辺にコインパーキングあり

一杯飲みたくなったら、ぽちっと押してみてください
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2013/04/21 10:46 ] オフ会 | TB(1) | CM(12)
養老の滝って全国規模??



うちの方にもあります~~


たしか名古屋あたり???
[ 2013/04/21 19:40 ] [ 編集 ]
養老乃瀧とはこれまたシブイ選択ですね(^^)。
それにしても、おつまみ廉いですねぇ~。
[ 2013/04/21 19:46 ] [ 編集 ]
ハハハハ(^-^;
写真に写りたがたりは酔ってる証拠ですね~(笑)

焼酎はあっくんさん用にキープしなくちゃいけませんね(^o^)/

ウィンナー美味しかったです~(笑)
[ 2013/04/21 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スッパイダーマン さんへ

> 養老の滝って全国規模??
> うちの方にもあります~~
> たしか名古屋あたり???

老舗のチェーンの居酒屋ですね。
名古屋はもちろん、鈴鹿市にもあるそうですよ。
[ 2013/04/21 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
川崎工場長 さんへ

> 養老乃瀧とはこれまたシブイ選択ですね(^^)。
> それにしても、おつまみ廉いですねぇ~。

グランドメニューも安いけど、黒板のメニューはもっと安いです。
飲みすぎキケンな感じでした。v-290
[ 2013/04/21 21:28 ] [ 編集 ]
Re: ハハハハ(^-^;
ブブタン さんへ

> 写真に写りたがたりは酔ってる証拠ですね~(笑)

だんだん、登場の仕方が大胆になってきていますね。
いいことで~~す。v-290


> 焼酎はあっくんさん用にキープしなくちゃいけませんね(^o^)/

近いうちにあっくん用の焼酎をキープに、また三人で行きましょう。
ボトルの名前を書くのは、おまかせしますよ。v-7


> ウィンナー美味しかったです~(笑)

久しぶりに赤いウィンナーをいただきましたが、美味しかったです。v-15
それにしても、この通りはいいお店が多いですね。v-218
[ 2013/04/21 21:37 ] [ 編集 ]
わはは
しかもか盛りあがってら(≧∇≦)
酔った時は階段危ねすけ、気ーつけてね

養老の瀧は新潟にもあったろも
最近見かけないなぁ

黙ってましたが赤ウインナー、で~好ぎらんさねv-9
これだけで飲めまっせv-7
ポチ☆
[ 2013/04/22 09:20 ] [ 編集 ]
なんだ~、僕しっかり写真撮ってるじゃないですか~、ブロガーの鏡ですね(爆)
長芋のヤーツがめっちゃ旨いですよね~。毎回食ってるような~。

あら??僕のデジカメ見返したら、パパとブブタンのゴイスーな2ショット写真が!!v-8
[ 2013/04/22 09:35 ] [ 編集 ]
Re: わはは
かずちゃん へ

> しかもか盛りあがってら(≧∇≦)
> 酔った時は階段危ねすけ、気ーつけてね

たしかに、よっぱで階段は注意ですね。v-11
盛り上がったのがわかりましたかあ~


> 養老の瀧は新潟にもあったろも
> 最近見かけないなぁ

昔はチェーンの居酒屋といえば、養老の瀧でした。
どこの駅前にもありましたね。
私もひさしぶりに行きました。


> 黙ってましたが赤ウインナー、で~好ぎらんさねv-9
> これだけで飲めまっせv-7

たしかにおつまみに最高ですね。
飲んでいるときだと、なんであんなにうまいんだろう。
今度、タコさんウィンナーを作ってくんなせ~ v-15


> ポチ☆

ありがとうございます。

[ 2013/04/22 15:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっくん へ

> なんだ~、僕しっかり写真撮ってるじゃないですか~、ブロガーの鏡ですね(爆)

そうそう、「いぇ~い!」と言われるそばで、ちゃんと撮ってましたよ。
この日も何杯飲んだか、記憶があいまいです。


> 長芋のヤーツがめっちゃ旨いですよね~。毎回食ってるような~。

お手頃価格なのに、うまいですね。
毎回注文も納得でしたよ。v-290


> あら??僕のデジカメ見返したら、パパとブブタンのゴイスーな2ショット写真が!!v-8

どひゃ~、いやらしい顔をしたおやじが写ってましたか。
あぶない、あぶない。v-11
[ 2013/04/22 15:09 ] [ 編集 ]
養老の滝とは懐かしい
ずいぶんとゴージャスな夜を過ごされましたね。
なかなか盛り上がっている中でも「餃子同盟」の活動は忘れないところが偉いと思いました。
ってな訳でトラバしに来ました。
[ 2013/04/22 21:42 ] [ 編集 ]
Re: 養老の滝とは懐かしい
こばぴょん さんへ

> ずいぶんとゴージャスな夜を過ごされましたね。
> なかなか盛り上がっている中でも「餃子同盟」の活動は忘れないところが偉いと思いました。

餃子が黒板に書かれていたら、注文しないといかんでしょう。
格安メニューですが、美味しかったですよ。


> ってな訳でトラバしに来ました。

いつもありがとうございます。
こっちからの返信は、やはり届かないみたいです。v-292

[ 2013/04/22 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

餃子同盟活動報告〜!
急遽盛り上がりを見せた「餃子同盟」のメンバーさんはこんな感じです。 何となく成り行き上、登録順にしています。(笑) だいたい皆さん飽きてきた頃ですし、メンバーさんはこ