美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  自宅にて >  近所のお店で見つけたものですが~

近所のお店で見つけたものですが~

 近所のドラッグストアで発見しました。なかなかいいネーミングだと思います。この日も、ともりんさんとてんちょさんを思い出しながら、購入してしまいましたよ。

 油分が通常のポテトチップスの50%らしいです。揚げなくて焼いたポテトチップらしいです。


え!見覚えがあるって

 
P4247814.jpg

ばれちゃいましたか~


  この時の記事のお菓子の味の違ったものですね。前回は、香ばし 焼き塩味でしたが、今回はオニオンコンソメ味です。お味の感想は今回も省略です。(^o^)

面白かったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2013/05/03 00:56 ] 自宅にて | TB(0) | CM(4)
へぇ~(^o^)v
揚げないで焼いたポテチってどんなだろぉ~!
私は身体に悪そうなジャンキーなお菓子が好き~(笑)

でもちっと食べてみたいかもぉ~フフフ(^o^)/~~

[ 2013/05/03 09:26 ] [ 編集 ]
Re: へぇ~(^o^)v
ブブタン さんへ

> 揚げないで焼いたポテチってどんなだろぉ~!
> 私は身体に悪そうなジャンキーなお菓子が好き~(笑)

正解です。
やはり身体に悪そうなほうが、(以下自粛) v-11


> でもちっと食べてみたいかもぉ~フフフ(^o^)/~~

まあ、一発芸で買っちゃったものですからね。v-290

[ 2013/05/03 11:10 ] [ 編集 ]
わたしも探しているのですが見つからないチョ~!

カロリーも低めなので一回で全部食べきっちゃってもOKですね
明日、ダイエーで探してみるチョ~♪
[ 2013/05/05 17:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪さんへ

> わたしも探しているのですが見つからないチョ~!

見つけたのは、ドラッグストアのクリエイトというお店だっちょ。
でも、いつも置いてあるのかは不明です。


> カロリーも低めなので一回で全部食べきっちゃってもOKですね
> 明日、ダイエーで探してみるチョ~♪

安心して一度に食べちゃあ、駄目でちょ。v-11
[ 2013/05/06 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL