美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食処 おさ >  6月のおさクイズ @ 洋食処 おさ

6月のおさクイズ @ 洋食処 おさ

 いつものレストランおさに、月初めなので行ってきました。小田急相模原駅からのサウザンロードの先にある洋食の美味しいお店です。

 いつものカウンターに座って、まずは6月の営業カレンダーを撮影しておきました。黒丸は一日お休みで、下半分の黒丸は夜の営業がお休みです。お休みが増える場合もあるので、あくまでも参考にしてください。

P6058946.jpg


 せっかくなので、今回もおさクイズをやりましょう。メニューの写真は、こちら です。過去の訪問記事は、こちら です。今回は初めていただくメニューにしました。

ヒント1 これまでに食べたハンバーグカレー、ポークソテーマルサラソース、ビーフストロガノフ&バターライス、ポークカツカレー、アサリクリームスパゲッティ、ジャイアントハンバーグ、チキンカツカレー、ポークソース和え、帆立貝フライカレー、小柱クリームソーススパゲッティ、オムライス、ポークカツカレー大盛りでは、ありません。 おさで初めて注文した料理です。

ヒント2 ライスとかサラダとか珈琲とかは、なしです。 おすそ分けにいただいたものも除きます。

 きっとこれだと思った人は、この記事のコメント欄に書き込んでください。なぜか正解を知ってしまっている人は、ガマンしてくださいね。(^o^)
 今回も正解発表は、数日後の記事でアップします。

お店の情報
洋食処  おさ
住所   神奈川県相模原市南区相模台1-2-8
TEL.   042-747-0102
定休日  月曜  不定休がたくさんあり
営業時間 12:00~15:00 17:00~21:00
駐車場  なし、近くにコインパーキングあり

おさのランチが食べたくなったら、押してください
 blogram投票ボタン
関連記事
[ 2013/06/05 17:20 ] 洋食処 おさ | TB(0) | CM(20)
わたくし・・・・
言いたいですぅ~v-237v-237v-237
このクイズをどんだけ待った事が・・・・・
残念すぎますv-406

ドリアでありますようにv-8
[ 2013/06/05 21:20 ] [ 編集 ]
これだ〜!
チキンカツレットでお願いします。
根拠は自分が食べたいからです。
[ 2013/06/05 21:58 ] [ 編集 ]
全く謎です!
ナポリタ~~ン!!
全ポチ
[ 2013/06/05 23:32 ] [ 編集 ]
Re: わたくし・・・・
ブブタン さんへ

> 言いたいですぅ~v-237v-237v-237
> このクイズをどんだけ待った事が・・・・・
> 残念すぎますv-406

せっかく楽しみに待っていただいたのに、まことに残念ですね。
まさかびっくりでしたね。
次回をお楽しみにしてくださいね。v-7


> ドリアでありますようにv-8

いやもう、いまさら~ v-430v-290
[ 2013/06/05 23:42 ] [ 編集 ]
Re: これだ〜!
こばぴょん さんへ

> チキンカツレットでお願いします。
> 根拠は自分が食べたいからです。

なるほど、自分が食べたものを選ぶのはいい手ですね。
正解発表を、楽しみにお待ちください。v-290
[ 2013/06/05 23:44 ] [ 編集 ]
Re: 全く謎です!
LIBRA さんへ

> ナポリタ~~ン!!
> 全ポチ

なるほど、迷ったときには基本のメニューですね。
はたしてどうでしょうか。v-290
ぽち、ありがとうございます。
[ 2013/06/05 23:52 ] [ 編集 ]
よーし
今度こそピーマンのひき肉詰!

ファイナルアンサーv-290

ま、ワタシが食べたいんさねv-7
今日はコンビニ麻婆麺ら、と、納豆巻(笑)
セブンがおにぎり100円らっけ
ポチ☆
[ 2013/06/06 08:53 ] [ 編集 ]
なんだろう~、ポークカツレットかな~(カツレット汁)
[ 2013/06/06 09:19 ] [ 編集 ]
ビッグハンバーグでしょう!
[ 2013/06/06 10:34 ] [ 編集 ]
洋風ちゃーはん、かなあ・・・・?
(どんなモノか、気になるから・・・)←笑
[ 2013/06/06 12:41 ] [ 編集 ]
ん~と
洋風雑炊が食べたいけど、ドライカレーの大盛りでお願いします~(大盛汗)
[ 2013/06/06 14:57 ] [ 編集 ]
みなさんの回答の中に答えはありますか~(*≧m≦*)ププッ

(せこい汗)
[ 2013/06/06 16:48 ] [ 編集 ]
Re: よーし
かずちゃん へ

> 今度こそピーマンのひき肉詰!
>
> ファイナルアンサーv-290

了解です。
ホントにそれでいいんですね。
と、みのもんた風に聞いたりして~ v-7


> ま、ワタシが食べたいんさねv-7
> 今日はコンビニ麻婆麺ら、と、納豆巻(笑)
> セブンがおにぎり100円らっけ

あれれ、お冨さんのまかない丼はどこへ~
最近は、おにぎり100円をよくやっていますね。


> ポチ☆

ありがとうございます。

[ 2013/06/06 18:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっくん へ

> なんだろう~、ポークカツレットかな~(カツレット汁)

珍しく、おさのメニューにある料理ですね。v-16
この日は、まさかのびっくりでしたよ。v-290
[ 2013/06/06 18:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ダヴィッド さんへ

> ビッグハンバーグでしょう!

たしかにハンバーグ単品は、ジャイアントハンバーグしか食べていないのですよ。
小食部なので、どうでしょうかね。v-290
[ 2013/06/06 19:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷらね さんへ

> 洋風ちゃーはん、かなあ・・・・?
> (どんなモノか、気になるから・・・)←笑

しぶいところを突いて来ますね。アタタ
たしかに、私もここの洋風チャーハンは見たことがありませんでした。
果たして、見られるかな。v-291
[ 2013/06/06 19:03 ] [ 編集 ]
Re: ん~と
てんちょ さんへ

> 洋風雑炊が食べたいけど、ドライカレーの大盛りでお願いします~(大盛汗)

ええー、大盛りは食べないくせに~ v-15
この日は特に大盛りとかの指定はしませんでした。
まあ、小食部ですしね。

では、ドライカレーということで。v-290
[ 2013/06/06 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ

> みなさんの回答の中に答えはありますか~(*≧m≦*)ププッ
> ↑
> (せこい汗)

えーと、どうでしょうか。
ちょっと、どきどきしています。
これはイエスともノーとも、答えられないですね。v-7
[ 2013/06/06 19:08 ] [ 編集 ]
ポークスタミナ焼きで宜しく~(*^m^*)
[ 2013/06/07 12:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ

> ポークスタミナ焼きで宜しく~(*^m^*)

これまた渋いところをついてきますね。
了解です。v-16
[ 2013/06/07 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL