美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  オフ会 >  二軒目はこちらでクイズです @ 英国風パブ HUB

二軒目はこちらでクイズです @ 英国風パブ HUB

 焼肉でお誕生会を始めた一行は、二次会目当てで移動開始です。このメンバーでは、たびたび出てくる相模大野のHUBにしましょう。イギリスのパブのスタイルのオシャレなお店で、外観写真とか店内の様子は省略です。
 気になる方は、前々回 と 前回 の訪問記事をご覧ください。

 乾杯は、ジンライム、モヒート、コロナです。誰がどのドリンクを注文したか、わかりますか?って、この問題は、簡単すぎるでしょう。ヒントは右側から出ている手ですね。

P6179242.jpg

 お酒も食べ物もカウンターで先払いです。フードメニューはカウンターで注文と支払いをすると、このような番号札を渡されます。あとからおねえさんが、席まで持ってきてくれます。

 さて問題です。22番と25番の番号札で注文したものは、なんでしょうか?

P6179248.jpg
 

 メニューの写真は、いずれもクリックすると少し大きくなります。メニューの写真がよく見えない時は、公式ページのこちら をご覧ください。

 まずは定番系のメニューですね。撮影協力はあっくんです。なんといっても英国風のバーといえば、フィッシュ&チップスです。でも、この日は頼まなかったなあ~

P6179249.jpg


 さらに、野菜系とかミート系とかシーフード系のメニューです。こちらのラムケバブとバファローチキンもすでに食べたことがあるので、今回は注文していません。

P6179250.jpg


 こちらは、シーズン限定?のメニューです。こちらのメニューで、ブブタンさんが隠れています。さすがにメンチカツサンドは、注文しませんよ。

P6179251.jpg
 
 ということで、おつまみ二品を注文しました。メニューが豊富なので、ちょっと問題が難しいかな。わかった人は、コメント欄に書き込んでください。

 正解発表は、近日中の記事にしましょう。

お店の情報
英国風パブ HUB 相模大野店  
http://www.pub-hub.com/shop/sagami/
住所    神奈川県相模原市南区相模大野3-2-1-105 ボーノ相模大野1F 
TEL.    042-701-4582
定休日   無休
営業時間  月~木 17:00~0:00
      金   17:00~2:00
      土   16:00~2:00
      日   16:00~0:00
駐車場   ボーノ相模大野の駐車場あり 近くにコインパーキングあり

いっぱい飲んでるなと思ったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2013/06/21 00:14 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)
フフフフフ(^o^)/
わたし……何をかくそう知ってます
って当たり前かぁ~(笑)

ちょい呑みにHUBはいいですよね~!
季節限定があるから、やっぱりちょこちょこ行かなくては~(*^^*)

ドリンクご馳走様でした(^з^)-☆
仕事できるかな(爆)
[ 2013/06/21 07:33 ] [ 編集 ]
むりむり(笑)
こんげいっぺことの中から2品は無理ら~

んーっと
25:ソフトシュリンプの香草グリル
22:ソーセージ&マッシュ

千里眼百恵当たるかv-290
ポチ☆
[ 2013/06/21 09:27 ] [ 編集 ]
う~ん、キュウリたっぷりの野菜スティック卑猥カチカチロングサイズかな~??
[ 2013/06/21 17:14 ] [ 編集 ]
Re: フフフフフ(^o^)/
ブブタン さんへ

> わたし……何をかくそう知ってます
> って当たり前かぁ~(笑)

なにしろ片方は、ブブタンさんのチョイスですから~ v-290
私の選んだほうは、ちょいとチョイスミスでしたね。


> ちょい呑みにHUBはいいですよね~!
> 季節限定があるから、やっぱりちょこちょこ行かなくては~(*^^*)

外からの覗けるので、待ち合わせにもいいですね。
つまみも意外と豊富なのが、いいかも~
あっくんのように、会員になっちゃおうかな。


> ドリンクご馳走様でした(^з^)-☆
> 仕事できるかな(爆)

エアー酔っ払いですかあ。v-319
ありがとうございました。
[ 2013/06/21 18:17 ] [ 編集 ]
Re: むりむり(笑)
かずちゃん へ

> こんげいっぺことの中から2品は無理ら~

真面目におつまみのメニューを見てしまいました。
けっこう豊富でしょ。v-290


> んーっと
> 25:ソフトシュリンプの香草グリル
> 22:ソーセージ&マッシュ

あ、番号は逆でもオッケーですよ。v-432
ほほー、海老を食べたと見ましたね。


> 千里眼百恵当たるかv-290
> ポチ☆

ふふふ、正解発表をお待ちください。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2013/06/21 18:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっくん へ

> う~ん、キュウリたっぷりの野菜スティック卑猥カチカチロングサイズかな~??

そうそう、ホントはそれを注文したのに店員さんが間違って持ってきましたね。v-430ウソウソ
そんじゃあ、次回の注文はそれだな~ v-302v-11
[ 2013/06/21 18:26 ] [ 編集 ]
LOVE英國
恒例のフィッシュ&チップスのお店ですね~!
次回から、手の出演は全部フブタンさんに~v-9

クイズはわかりませんが、うかい亭はてつパパの名前で予約しましたよv-7ウソら~
[ 2013/06/21 22:19 ] [ 編集 ]
Re: LOVE英國
てんちょ さんへ

> 恒例のフィッシュ&チップスのお店ですね~!
> 次回から、手の出演は全部フブタンさんに~v-9

了解です。
伝えておきますね。v-290
オシャレブログにぴったりのお店ですよ。


> クイズはわかりませんが、うかい亭はてつパパの名前で予約しましたよv-7ウソら~

あれれ、鎌倉山かと思っていました。v-11
予約だけだったら、どこでも平気ですよ。
[ 2013/06/22 01:23 ] [ 編集 ]
うかい亭賛成!! 行きたいー!!
これだけのメニューがあってクイズとは難しすぎますよ(笑)

ポテトフライ! バッファローチキン!
どうでしょうか~!!

ぽちぽち!
[ 2013/06/22 19:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ


> うかい亭賛成!! 行きたいー!!
> これだけのメニューがあってクイズとは難しすぎますよ(笑)

うかい亭なら、クイズはこれくらいの難易度は必要でしょう。
簡単に当たったら、コワイです。v-11
応募者が少ないので、ちょっと残念かな~


> ポテトフライ! バッファローチキン!
> どうでしょうか~!!

それってクイズの答えじゃなくて、ともりんさんが食べたいものを答えているでしょう。
やはりポテトが食べたいのですね。


> ぽちぽち!

ありがとうございます。

[ 2013/06/22 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL