美味しそうな写真を撮りたい

ブログのSSL化完了
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食処 おさ >  何を食べたかクイズその3 出題篇 @おさ

何を食べたかクイズその3 出題篇 @おさ

 とっくにマンネリとの声も聞こえてきそうな第3弾です。まだまだ気になるメニューがたくさんのおさですが、この日に私が食べたのはなんでしょう。

ヒント1 これまでの食べたハンバーグカレー、ポークソテーマルサラソース、ビーフストロガノフ&バターライス、ポークカツカレーではありません。
ヒント2 この日は、ちょっとだけ話題性を重視して選びました。
ヒント3 メニューに載っていないロールキャベツがありましたが、パスしました。ちょっともったいないなあ。

わかった方は、コメント欄に回答をお願いします。
正解は、4月14日の夜に発表予定です。


関連記事
[ 2011/04/12 12:29 ] 洋食処 おさ | TB(0) | CM(27)
話題性ということで・・・
オムライスに食後の風呂代を乗せます!!(笑
[ 2011/04/12 13:14 ] [ 編集 ]
回答
ズバリ 

  ビーフステーキ
[ 2011/04/12 13:52 ] [ 編集 ]
わたしもビーフステーキな気がしました~
[ 2011/04/12 14:46 ] [ 編集 ]
うーん
僕はオムライスに2軒目の味玉代分を乗せます~(爆)
[ 2011/04/12 21:31 ] [ 編集 ]
残念ながら
オムライスとビーフステーキに投票された皆さんへ

話題性 = 値段が高い と考えましたね。
残念ながらはずれです。
再投票を受け付けますよ~ (^o^)
[ 2011/04/13 11:48 ] [ 編集 ]
メニューって、何がありましたっけ?
チャーシュー麺かな~(爆)
[ 2011/04/13 14:01 ] [ 編集 ]
サラダでしょう!!
ダイエットとか言って(爆)
[ 2011/04/13 15:29 ] [ 編集 ]
ピーマンの肉詰めとみました!!
[ 2011/04/13 21:55 ] [ 編集 ]
再投票 (^o^)
ポークスタミナ焼!に絞りました
[ 2011/04/13 23:07 ] [ 編集 ]
ちょっと待った!!
今から10分考えるので答えを出さないでねーー!!
[ 2011/04/14 12:28 ] [ 編集 ]
分かった~! 分かりました~!!

洋風チャーハンでしょう~☆+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆
[ 2011/04/14 12:31 ] [ 編集 ]
洋風チャーハンにエビス500の缶を2本でーーす♪
[ 2011/04/14 12:33 ] [ 編集 ]
ええー外れてるの?
再チャンス枠利用します!!


う~ん・・・・

ガウチョ繋がりでスパ!
クリーム系・・・・

小柱のクリームソーススパ!はらたいらさんに3000点!
チャージは前回同様銭湯券で
[ 2011/04/14 12:54 ] [ 編集 ]
メニューをもう一度見る@@
[ 2011/04/14 14:55 ] [ 編集 ]
いや~、鶏の唐揚げかジャイアントハンバーグでしょう!
悩むけど唐揚げかな~。
お先にヤラレタな~(・∀・)オサオサ
[ 2011/04/14 15:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
むあっくん へ

> メニューって、何がありましたっけ?
> チャーシュー麺かな~(爆)

むあっくんって、テンチョさんのように出世しちゃいましたか?v-290
ラーメンはメニューになかったような~
それとも裏メニューですか。
[ 2011/04/14 18:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
してんちょさんへ

> サラダでしょう!!
> ダイエットとか言って(爆)

付け合せのサラダは、ダメですよ。
高いサラダは、かなりの量があるみたいです。^^;
[ 2011/04/14 19:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すけさぶろう さんへ

> ピーマンの肉詰めとみました!!

さすが、マニアックな回答ですね。
[ 2011/04/14 19:01 ] [ 編集 ]
Re: 再投票 (^o^)
sc1david さんへ

> ポークスタミナ焼!に絞りました

これまた、マニアックな回答ですね。
ちょっと気になっていました。^^;
[ 2011/04/14 19:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ

> ちょっと待った!!
> 今から10分考えるので答えを出さないでねーー!!

もちろん待ちますよ~ v-291
[ 2011/04/14 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ


> 分かった~! 分かりました~!!
>
> 洋風チャーハンでしょう~☆+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆

ひょえ~、それはすけさぶろうさんに怒られそうです。^^;
[ 2011/04/14 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ

> 洋風チャーハンにエビス500の缶を2本でーーす♪

ちょいのみ処ともりん亭の冷蔵庫で、よく冷えているやつですね。
美味しそうだな~ v-10
[ 2011/04/14 19:07 ] [ 編集 ]
Re: ええー外れてるの?
ブリ☆ダーナ さんへ

> 再チャンス枠利用します!!
> う~ん・・・・
> ガウチョ繋がりでスパ!
> クリーム系・・・・
> 小柱のクリームソーススパ!はらたいらさんに3000点!
> チャージは前回同様銭湯券で

うお~、危ない、かすった~ v-12
[ 2011/04/14 19:09 ] [ 編集 ]
Re: メニューをもう一度見る@@
[ 2011/04/14 19:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっくんへ

> いや~、鶏の唐揚げかジャイアントハンバーグでしょう!
> 悩むけど唐揚げかな~。
> お先にヤラレタな~(・∀・)オサオサ

いや、それはあっくんの次に食べる予定のメニューでしょ。
もろに、肉星人のチョイスですね。v-290
[ 2011/04/14 19:12 ] [ 編集 ]
まだ間に合いますか~!?
う~ん何だろう…
アサリクリームソーススパゲッティあたりでしょうかv-222
[ 2011/04/15 02:11 ] [ 編集 ]
Re: まだ間に合いますか~!?
よはんさんへ

> う~ん何だろう…
> アサリクリームソーススパゲッティあたりでしょうかv-222

惜しいなあ。
ブリさんへのコメントの後だからなあ~ v-290
[ 2011/04/15 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL