美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  珈琲お茶甘味 >  モーニング珈琲@コメダ

モーニング珈琲@コメダ

 最近首都圏で増殖中の コメダ珈琲 です。ちょっと遅めの朝食に、近所のつきみ野店へいってきました。

 コメダといえば、名古屋が発祥の地です。そのため、モーニングサービスが豊富です。メニューを見ると、

DSCF4527.jpg

 ごらんのように、モーニングサービスの案内が大きくのっています。また夜遅くまでやっているので、作戦会議に使う人もいるようです。


 朝の11時までに珈琲を頼むと、サービスとしてゆで卵とバタートーストがついてきます。名古屋では当たり前のサービスだそうですが、これはうれしい。

 喫煙席と禁煙席にちゃんと分けられていて、新聞や雑誌がいろいろあるのもいいですね。

ホットコーヒー(モーニングサービス)400円 

DSCF4538.jpg


 ゆで卵はまだ暖かかったです。トーストも半分ですが、厚切りでバターが塗られて出てきます。これがサービスなのはうれしいですね。

DSCF4542.jpg


 珈琲もオーソドックスですが、素直に美味しいコーヒーです。+100円でラージサイズに変更が可能ですが、この日は通常サイズでいただきます。

DSCF4540.jpg

 休日の朝だと、広い駐車場が一杯のときもあります。いつもは朝のバタバタが一段落したときに、利用しています。うちで入れる珈琲もいいけど、たまには外で飲みたくなるときもありますね。

 シロノワール の記事を期待した人はごめんなさい。

 さすがに朝からあれは無理です。


お店の情報
       コメダ珈琲 大和つきみ野店
住所     神奈川県大和市つきみ野5-17-1
電話     046-271-0320
定休日    なし
営業時間   7:00~23:00 
駐車場    敷地内にたくさんあり
関連記事
[ 2011/04/16 11:10 ] 珈琲お茶甘味 | TB(0) | CM(6)
コメダといえばモーニングサービスですよね~
どえりゃうみゃそだみゃ~♪ 
異常にベタベタのバターがどうしても苦手なので、お砂糖をむちゃんこフリフリして食べます~
どえりゃ高カロリーだなも~♪
ぱちりん!
[ 2011/04/16 16:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名古屋メシが大好きなともりんさん、こんにちは

> コメダといえばモーニングサービスですよね~
> どえりゃうみゃそだみゃ~♪ 

やっぱり、お得に弱いんですね~ v-10


> 異常にベタベタのバターがどうしても苦手なので、お砂糖をむちゃんこフリフリして食べます~
> どえりゃ高カロリーだなも~♪

バターのほうがマーガリンよりも低カロリーなのです。
でも、お砂糖をたっぷり使うと厳しいかな。
シュガートーストは美味しいですよね。今度やってみよう。(^o^)


> ぱちりん!

ありがとうございます。
[ 2011/04/16 17:06 ] [ 編集 ]
ほほぉ~
これがコメダのモーニングサービスなのですねっ!
このセットで400円とはやっぱり破格ですね。
シロノワールも食べてみたいと思いつつ、まだ未訪問です。
確かにいつも混んでますよねぇ~っ!
[ 2011/04/16 18:32 ] [ 編集 ]
Re: ほほぉ~
ショックGメン(-_★)! さんへ

> これがコメダのモーニングサービスなのですねっ!
> このセットで400円とはやっぱり破格ですね。

たしかクーポン券だとさらにお得のようです。
牛丼やの朝食とほぼ同じ値段ですから、忙しくなければおススメです。


> シロノワールも食べてみたいと思いつつ、まだ未訪問です。
> 確かにいつも混んでますよねぇ~っ!

休日は、駐車場が一杯のことが多いですね。
お店の前を通るときに駐車スペースの空きがあると、ひょいと入ってしまいがちです。
シロノワールもぜひ一度、お試しください。v-10
[ 2011/04/16 19:32 ] [ 編集 ]
ちっちゃいシロノワールはありませんでしたか?
東京にコメダも進出してるんですね。
こっちではありすぎです。(笑

コメントありがとうございました!
[ 2011/04/18 16:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
井桁屋 さんへ いらっしゃいませ~

> ちっちゃいシロノワールはありませんでしたか?

ありましたけど、どうせ食べるなら大きいほうかなと v-12
実はまだ、2回くらいしか食べたことはないんですけどね。


> 東京にコメダも進出してるんですね。
> こっちではありすぎです。(笑

名古屋出身のひとの話だと、コメダが多すぎると言ってました。(^o^)
関東でも、最近かなりのペースで増殖中です。
どの店も駐車場がいっぱいで、お客さんが入っているみたいです。


> コメントありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございます。
また覗かせてもらいます。v-290
[ 2011/04/18 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL